 

web拍手 by FC2

【愛・桃】写真で振り返ろう!!ぷく年くる年③ 


愛)最後はコレですわねドキドキ


最後に写真で振り返るのは【ペンギン】愛が2体揃ってから暫くして買えたペンギンスーツ・・・

コレを使ったネタは小物が少なくても撮ってて楽しかったです(・∀・)ラブラブ


○●塩素とキャラメル味○●-091231_0224~01.jpg



桃)あ!!アタクシったら!!このお写真を見るまで忘れていましたわ

  Σ(・ω・ノ)ノ!あせる




○●塩素とキャラメル味○●-091231_0225~01.jpg


ぢゃぢゃん!!



桃)本部から封書が届きましたのよびっくり!!

  何が入っているのかしら???



○●塩素とキャラメル味○●-091231_0226~01.jpg


愛)まぁキラキラ何かしらフッ

  この時期・・・この薄さ・・・・さてはビール券ビールかもしれませんわびっくりドンッ!!

  桃さん!!もしそうなら、一刻を争う事態ですわ!!早くお開けになってびっくりラブラブ


※それは無いと思うな・・・( ̄ー ̄;


○●塩素とキャラメル味○●-091231_0227~01.jpg


桃)まぁラブラブお手紙ですわようふふ音譜


愛)あら!!本当!! こっちがアタクシの顔ね!!


【あいちゃん ももちゃんへ ふゆはおなべだね  あんじゅ】


愛・桃)あんじゅさん音譜同感ですわフッフッ!!




○●塩素とキャラメル味○●-091231_0229~01.jpg


桃)えっと・・・こっちもお手紙ねドキドキ


【あいちゃん ももちゃん ありがとうね 大好き みもも】


愛)まーまーまぁドキドキミモモさんったらご丁寧にうれしいわうひキラ


桃)先日のぷく袋のお礼に下さったのね( ´艸`)ラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-091231_0230~01.jpg


愛・桃)本部の皆様!!素敵なお手紙をありがとうですわドキドキ

    


※可愛いタッチの似顔絵に心打たれておりますです・・ハイ(・∀・)star+kira*



○●塩素とキャラメル味○●-091231_0231~01.jpg


こーんな感じでザーっと1年を振り返ってみました(笑)

今までミニチュアフードを作るダケだった趣味にお人形が加わり、本当に楽しい1年になったと思いますラブラブ


さて、本部からのお手紙ですが、このお手紙の他にも数枚別の物があるんですが、それはまた次回以降のお話で紹介していきたいと思いますデリシャス!


今年もあと24時間を切りましたし・・・続きはまた来年になりそうですねあせる


こーんな拙いままごと?人形遊び?の延長の様なブログですが、2009年中何度も足を運んで下さった方々全てに「ありがとう」ですわーい王冠1


どうぞ良いお年をお迎え下さいませ正月



ではまた次回の更新でお会いしましょう♥akn♥正月



web拍手 by FC2

【愛・桃】写真で振り返ろう!!ぷく年くる年② 

愛)続いては・・・・あぁフッ

  夏ですわねドキドキ


○●塩素とキャラメル味○●-091231_0130~01.jpg


桃)アタクシ2010年の目標は決まってますの!!

  来年こそは「ボイン」ですわフッ音譜


※サンタさんもボインにしてくれなかったしね・・・・(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-091231_0132~01.jpg


愛)そうそう!!この辺りに帯さんがいらしたのよね!!

  このショット・・・たまりませんわむふ~

  1枚失敬しちゃいましょドキドキぷくぷくうーラブラブ


※愛さんは帯君の大ファンですから汗



○●塩素とキャラメル味○●-091231_0134~01.jpg


暑い日もたくさんあったけど、風が気持ち良かったり海を見に行ったり・・・

今年の夏は楽しかったねぇо(ж>▽<)y ☆




○●塩素とキャラメル味○●-091231_0134~02.jpg


さて・・・続いては9月かな?

旅行にも行きましたねドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-091231_0137~01.jpg


愛)初めて飛行機に乗りましたのよ!!

  あら!!このメイ子さんとの2ショット・・・良く撮れますわ・



○●塩素とキャラメル味○●-091231_0137~02.jpg


愛)桃さーん?アタクシパレードのお写真が何枚か欲しいわ音譜

  あ・・・でもミッキーミッキーのも欲しいな・・・汗


○●塩素とキャラメル味○●-091231_0137~03.jpg


桃)アタクシは思い出にこのお写真をお部屋に貼りますわドキドキ

  メイ子さんとお会いした素敵な記念の一枚ですものポッDASH!


※9月の旅行は本当に楽しかったねー(・∀・)

 また来年も行きたいなぁ・・・音譜



○●塩素とキャラメル味○●-091231_0138~01.jpg


愛)お次は・・・?


桃)これは、結構最近ですわよね??



○●塩素とキャラメル味○●-091231_0140~01.jpg


旅行から帰ってからは割と記憶にも新しい遠足赤ワイン!!

お弁当を手作りして近所の公園へ紅葉を見にいきましたねー(・∀・)star+kira*



○●塩素とキャラメル味○●-091231_0141~01.jpg


続きます・・・!!!

(笑)



web拍手 by FC2

【愛・桃】写真で振り返ろう!!ぷく年くる年① 

ういーんあせる

カゴゴプリンタあせる 

ゲホゲホプリンタドンッ



愛)・・・んー顔 じーむかっ プリンター君ダメね!!こないだのお年賀で頑張り過ぎたのかしら??


桃)ゲホゲホ言ってますもの!!今はやりの新型インフルエンザかもしれませんわあせる


※まさか・・・( ̄ー ̄;DASH!桃さんナイスボケ(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-091229_0110~01.jpg


桃)まぁ、仕方ありませんわ!!アタクシこんな事もあろうかと思いまして、先ほどカメラ屋さんに行って参りましたのドキドキ


※さては桃さん、プリンター君の調子が悪いのに心辺りがありそうですね・・・・

○●塩素とキャラメル味○●-091229_0112~01.jpg


愛)なーんだうひぢゃあ早く見ましょうよドキドキ


桃)ええ!そうしましょう音譜


※今日はこの一年を写真で追って振り返ろうという・・・・

  題して!「ぷく年くる年」なのです(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091229_0114~02.jpg


愛)まぁドキドキ懐かしいわ!!ホラキラキラドナテロさんご覧になって!

  今年の春はまだアタクシとクロだけで暮らしていましたのよ?



○●塩素とキャラメル味○●-091229_0116~01.jpg

愛)ぷくくく・・・(笑)

  こうしてお写真で見るとなんだか照れくさいですわねドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-091229_0117~01.jpg


愛)これは桃さんが初めていらした日ですのよドキドキ

  お友達になった記念すべき握手のシーンですわね!!



○●塩素とキャラメル味○●-091229_0117~03.jpg

桃)あらうふふラブラブコチラのはもう夏の写真かしら??


○●塩素とキャラメル味○●-091229_0117~02.jpg

愛)5~6月ってところかしらねうー

  ドナテロさんがいらした辺りだから・・・・汗


桃)あの、ユズバス事件ですわねむかっ


ドナテロ)・・・・・(((( ;°Д°))))あせる


○●塩素とキャラメル味○●-091229_0118~01.jpg

桃)これは、ニンヂンさんのパジャマパーティーに行った時のホテルのお部屋ね!!

  オヤツを持ってお泊り・・・音譜楽しかったわねぇラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-091229_0119~01.jpg


愛)アタクシはなんと言ってもドナテロさんがお鍋になる所だったこの日が忘れられませんわフッ

  

※どういう意味でだ・・・( ̄ー ̄;!?

 

【過去記事を見て戴ければわかりますが、お鍋事件当時 愛さんはお鍋賛成派の一員でした(笑)

  このお話に関しては読者の方から亀が可愛そう泣とのお声も戴き、ドナテロさんはお鍋にならずに今日こうしているのかもしれませんね・・・(笑)】



○●塩素とキャラメル味○●-091229_0120~01.jpg




写真は1年間撮り続けたケータイ&デジカメにある画像から作成しましたラブラブ

次回は「ぷく年くる年2009」夏~秋をご紹介致しますわーい

年末で些か手抜きな内容になっておりますが、今回も最後までお付き合い戴ければ嬉しいです音譜



ではまた次回の更新でまたねstar+kira*

web拍手 by FC2

【愛・桃】中身はなーに? 


リンコロ音譜 リリリンベル リンコロリン音譜



○●塩素とキャラメル味○●-091228_0202~01.jpg


愛)ぷくドキドキぷくくドキドキ

  ここに宝物を入れましょう!!っと!!

  何を入れようかしらぁ(´∀`)ラブラブ


※愛さん・・・なんだかんだ言ってオルゴールが一番嬉しかったのね(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091228_0203~01.jpg


桃)ねぇ!!そこの小物入れにはアタクシのお姫様コンパクトを入れるのにとっても良いスペースだと思いますの!!



○●塩素とキャラメル味○●-091228_0203~02.jpg


お・・・!!桃さんもおひめさまセット気に入ったみたいですね(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091228_0205~01.jpg


こーんな感じのクリスマスプレゼントなんですが・・・・

あら?なんだか頼んでない物が一つあるみたいΣ(・ω・;|||



○●塩素とキャラメル味○●-091228_0206~01.jpg


桃)これは・・・・何かしら??ミッキー・・・・汗??


※・・・の耳ですねミッキー



○●塩素とキャラメル味○●-091228_0207~01.jpg


桃)・・・・愛さんが頼んだの??


クロ)ふんふんふんふんびっくりラブラブ

 

桃)あら?クロ、どうなさったの?

  あ・・・・・そうだ!ひらめき電球!!



○●塩素とキャラメル味○●-091228_0207~02.jpg


ちゅぽん帽子ハート



クロ)ぷぎゅ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-091228_0209~01.jpg


桃)きっとこうですわ!!


愛)まぁドキドキクロ良かったわね!!


※そう!これはクロがコッソリサンタさんにお願いしたミッキー帽(笑)

  来年は一緒に旅行に行きたいんだってむふ~



○●塩素とキャラメル味○●-091228_0210~01.jpg


愛・桃・クロ)サンタさんっ!!いっぱいありがとうですわ音譜



楽しい楽しいクリスマスのお話はこれでおしまい(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091228_0212~01.jpg


そろそろ本気で正月の支度をしなくては・・・びっくり!!


撮影が間に合わなくなってしまう・・・ドンッ


ではでは!また次回の更新でまたねstar+kira*



web拍手 by FC2

【愛・桃・帯】メリークリスマス!! 

とりあえずベットに入ったはいいが・・・・

寝てないのは愛さんです(笑)


リビングでは散々眠そうにしてたくせに汗


愛)アタクシ、起きて必ずサンタさんに会ってお話をするんですのドキドキ

  ぷくうー


○●塩素とキャラメル味○●-091227_1246~02.jpg


ごそ・・・・  ごそ・・・・


ゴトンドンッ


※今回の帯君ミッションは、チビーズに気づかれない様にプレゼントを届ける事。

  決して気づかれてはイケマセンふん



○●塩素とキャラメル味○●-091227_1247~01.jpg


愛)はっびっくり!!

  ついにいらしたわ!!

  サ・・・・サンタさん???



○●塩素とキャラメル味○●-091227_1248~01.jpg


帯)・・・・・( ̄□ ̄;)ドンッ起きてる!?

  ふぉふぉふぉふぉバルタン星人

  よ・・良い子のみんな!!こんばんは・・・・


  私は・・・・え・・・と・・・私は・・・・


※バルタン星人か( ̄ー ̄;!?

 

○●塩素とキャラメル味○●-091227_1249~01.jpg


カサリ・・・・paper



帯)え・・・・と・・・

  そうそうきんたサンです!!

  ふぉふぉふぉふぉふぉバルタン星人



○●塩素とキャラメル味○●-091227_1252~01.jpg


愛)まぁ!!きんたさん??

  アタクシのミスぢゃなくって、本当にきんたさんもいらしたのねドキドキ


  すごいわ!!すごいわ!!

  でも、サンタさんは本日どうなさったの?

  何か急用がおありだったのかしらえあせる




○●塩素とキャラメル味○●-091227_1249~02.jpg


帯)いえいえ・・・サンタさんと・・・・その・・・・

  手分けして、良い子の家を回っているんだよ困ったあせる

  ふぉふぉふぉふぉバルタン星人


  さぁ、もうすぐ朝ですが・・・

  もう少しオヤスミなさい( ̄ー ̄;


愛)ええドキドキそうするわドキドキ

  来年もまたいらしてね!!きんたさん!!



帯)はいはい・・・困った


○●塩素とキャラメル味○●-091227_1254~01.jpg


すっかりお日さまも昇ってクリスマスの朝ですツリー


ツリーの下には沢山のプレゼントが届いてます(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091227_1255~01.jpg


愛)夢ぢゃなかったんですわドキドキ

  このプレゼントはきんたさんが下さったのよ音譜


ぷくくフッstar+kira*


○●塩素とキャラメル味○●-091227_1256~01.jpg


愛)桃さーん!起きてー!!クリスマスの朝ですわよツリーラブラブ

  メリークリスマスですわうひ


桃)ん・・・・・・不満ぐぅぐぅ???


○●塩素とキャラメル味○●-091227_1256~02.jpg


読者の皆様も遅くなりましたが・・・・


メリークリスマスですわーい



次回はまた年末ダラダラ話(笑)

今年も残す所あと4日!!


愛さん桃さんも大忙し・・・・か!?(笑)



ではまた次回の更新でまたね



web拍手 by FC2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

