 

web拍手 by FC2

cookie 

先日した赤と青のセットに オマケのお菓子として…子供らしい(-"-;) 焼き菓子…汗

という事で合成着色料満載ハートって感じのクッキーを作り足しました(・艸・`)

○●塩素とキャラメル味○●-090410_0049~01.jpg
ドリアの方(青)にはピーナツバターのパンをつける事にして…汗(瓶はまたもやリーメントに頼りましたあせる)

○●塩素とキャラメル味○●-090410_1047~01.jpg
程よく②セット出来たので、数ヶ月ぶりに出品の運びと相成りましたハート
が…(-"-;)
クッキーを作りすぎてしまった為汗色も派手だし、自分用のディスプレイにしようかと…詰めてみましたアップ

○●塩素とキャラメル味○●-090410_0128~01.jpg
web拍手 by FC2

コメント

1. 美味しそう♪


体に悪そうなお菓子って何故か美味しそうです(笑)
今回も素敵ですね~(*^_^*)
…オークションに出品されてるんですか?

2. 今回もコメント☆


ありがとうございます(・艸・`)
アタシも海外の駄菓子、見るのも食べるのも大好きです♪物によっては国産のお菓子より好きだったりします…(´゚∀゚)ノ
オク出品してますよっ♪モバオク専門ですが(-ω-;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/10-9e40d801

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

