 

web拍手 by FC2

愛さんのクッキング教室 

キッチンの愛さん…

何を作るんでしょう?

愛)皆様お待たせ致しましたハート

○●塩素とキャラメル味○●-090729_2350~01.jpg


愛)うふハート焼き上がりましたわ…………………(‐ω‐´)
ちょっと!! こちらからは見ないでくださるむかっ!?

何故…(-ω-;)汗

○●塩素とキャラメル味○●-090729_2351~01.jpg


愛)…………ゴソ…ゴソ… じゃじゃ~んハート
愛さん特製のサクサククッキーですわよ!!

○●塩素とキャラメル味○●-090729_2352~01.jpg


あ…(-ω-;)愛さん汗
天板の大きさがオーブンと合ってませんが? 今焼き上がったんでしょうかあせる

愛) うるさいわねむかっ
今日はアタクシが先生役なのむかっ焼きたてったら焼きたてなんですっ(`Д´)むかっ

○●塩素とキャラメル味○●-090729_2353~01.jpg


そ…そうですか汗愛先生汗では、次のスイーツをご紹介お願いします(-ω-;)

愛)……ウム…むかっ そうね………DASH!



○●塩素とキャラメル味○●-090729_2357~01.jpg


愛)え~と…………………………………………(-"-;)

ん…………とあせる

ちちんぷいぷいキラキラ
出よ!!チョコケーキ!!


○●塩素とキャラメル味○●-090729_2358~01.jpg


キラキラキラキラキラキラキラキラ
  どばぶ~ん
      ドンッドンッドンッ


愛) はいハート出来上がりハート(・艸・`)




○●塩素とキャラメル味○●-090730_0000~01.jpg



本日は愛先生のイリュージョンクッキングでした!!
レシピは『週刊人参堂8月号』 48ページをご覧下さいハート(笑)




※ このお話はフィクションです。


(笑)
web拍手 by FC2

コメント

1. ☆ まぁ・・イリュージョンネ ☆


愛さん!今日はお料理教室ですね
顔がすっぽり入りそうな
ミトンがまた、かわいいです事~
それにしても愛さん!すごいですわぁ・・・
イリュージョンができるなんて・・・
またまた・・ビックリ~~ (;´▽`A``
でも・・おいしいそうね・・きゃぁ~
ニンヂンさん!励ましのコメントありがとう♪ 
元気!百倍~~これからもよろしくね('-^*)/

2. こちらこそ!!


>バニーさん

これからも宜しくです♪

今回の愛さんはお料理できない疑惑発覚なんです(笑)

3. イリュージョン!(◎Å◎)


ぷにぷに魔女っ娘・愛さんのマジックスィーツにときめき……スミマセン、その前に吹き出しました(職場で笑)
年間定期購読は…出来ますか?(・艸・`)ドキドキ

4. 魔女っこ…


>椿子さん

これはまた愛さん桃さんの好きそうな響き…♪(-ω-`)

ハロウィンには魔女っこネタでいきましょう!!(笑)
週刊人参堂の定期購読には月額400ぷくぷくの有料登録が必要です♪(笑)

※またもやフィクションです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/100-8d080693

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

