 

web拍手 by FC2

いつもありがとう♪●前編 

桃)ねぇ…愛さん?
アタクシ達がなんでここのお家にいるかご存知キラキラ

愛) あら…急に何のお話? アタクシは存じ上げませんわ汗


○●塩素とキャラメル味○●-090730_2341~01.jpg

桃)実は、とある方のアドバイスでニンヂンさんはアタクシ達を買ったのよあせる


愛)とある方…(-"-;)???


○●塩素とキャラメル味○●-090730_2341~02.jpg

桃)ええ!! その方のお陰でアタクシ達ここにいるんですのよハート

ちなみにこの方↓
お名前はメイ子さんっておっしゃるのキラキラ


○●塩素とキャラメル味○●-2009042300230000.jpg


愛) そうでしたの;゚Д゚)?
それは…今まで知らなかったなんて、メイ子さんに失礼しちゃったわ!!



○●塩素とキャラメル味○●-090730_2342~01.jpg




愛)何か、お礼をしなくちゃ!!
暮れぇ~の元気なご挨拶ぅ♪作戦よっっ!!
(・ω・´)ハート



桃)やぁね…暮れのご挨拶はお歳暮よ汗
今時分はお中元じゃなくて汗



○●塩素とキャラメル味○●-090730_2343~01.jpg



愛)…(・ε・´)

そう、それそれ…ドンッ
アタクシとした事が///





何やらまた2人が活動開始した模様…キラキラ

暮れぇ~の…改め汗

夏ぅ~の元気なご挨拶ぅ♪作戦 開始ですアップアップアップ(笑)
web拍手 by FC2

コメント

1. ☆ メイ子さん・・・ ☆


新しい子の登場ですネ
メイ子さん!こんにちは~~
愛さんと、桃さんのニンヂンさんとの
出逢いにはこんな、エピソードがあったのですね
これは、メイ子さんに
感謝しなくてはネ☆-( ^-゚)v
夏のぅ~元気なご挨拶ぅ~作戦!
二人で密談中ですね・・・
この後の二人は・・・Zzz…(*´?`*)。o○ 
どうなるにぉ~~ニンヂンさぁ~ん??

2. おぅっ(-ω-;)


>バニーさん

メイ子さんは、ウチの子ではないんですよ!! 同じアメブロのMayさんって方のポケットフェアリーさんなんです(´゚∀゚)ノ

愛さんとはサイズが同じで、購入に当たりすごくお世話になったドールさんなんですよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/101-da77e3a8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

