 

web拍手 by FC2

いつもありがとう●後編 

愛)こうしちゃいられませんわ!! イニシャルDを呼びましょう!!

イニシャルD~!!


コロコロコロ…ハート

ドナテロ)お呼びでしか? ( ̄∀ ̄)?

○●塩素とキャラメル味○●-090730_2344~01.jpg


愛) またまたミッションよ!! 例の物を(`ΦДΦ)キラキラ メイ子さんに送るのよキラキラ
スーパーカーで急いで!!


ドナテロ)(´゚∀゚)ノラジャハート


○●塩素とキャラメル味○●-090730_2344~02.jpg

桃・愛) さぁハートアタクシ達も準備よ!!



○●塩素とキャラメル味○●-090730_2346~01.jpg


何すんだ(;●ω●)!?
はは~んDASH!ナルホド…お中元の『のし』ですか汗(笑)

○●塩素とキャラメル味○●-090731_0016~01.jpg


そうこうしているうちに…ドナテロさんが帰って来た様ですねニコニコ



○●塩素とキャラメル味○●-090731_0018~01.jpg


さて、中身は………………ハート

人参堂の甘い焼き菓子の詰め合わせキラキラ メイ子さん喜んでくれるかなぁ?

○●塩素とキャラメル味○●-090731_0019~01.jpg

愛)ちょっとむかっドナテロさんったら!!お中元にはハムって相場が決まってるでしょ?

桃) 何をおっしゃるの? お中元はそうめんか、洗剤よむかっ!!


○●塩素とキャラメル味○●-090731_0027~01.jpg


まぁまぁ汗とにかく、のしつけてDASH!
メイ子さん&mayさんにありがとうしなよ(;●ω●)あせる


愛・桃) そ…そうねあせる

メイ子さんハートmayさんハートいつもお世話になっておりますキラキラ

心ばかりのお礼ですが…良かったらハート

○●塩素とキャラメル味○●-090731_0026~01.jpg



精一杯の2人の感謝のしるしですキラキラ(笑)
web拍手 by FC2

コメント

1. ♪ まぁ~~仲良し ♪


今日はお二人・・・
ちょっとありましたが、仲良しですね
愛さん!桃さん!の心の
こもったお中元、きっと、喜んでくれますよ!
それにしても・・・ ヽ(*'0'*)ツ
ドテナロさん!すっかり・・・
ニンヂンワイルドの一員ですね!!
みんな・かわいい~~~(^ε^)♪

2. はいっ(´∀`)


>バニーさん

ドナテロさんも定着してきました♪(笑)

みんなと仲良くこれからも登場するので宜しくお願いします~(´∀`)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/102-86c30756

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

