スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

鏡よ鏡よ…鏡さん? 

ついに!桃さんのドレスができましたハート

これでケンカしないでお姫様ごっこができるねキラキラ

って…(-ω-;)あせる
ピーチ姫様イキナリ浮かない顔ドンッ
どうなさったんでしょう?

○●塩素とキャラメル味○●-090802_1047~01.jpg

ドレス気に入らなかったのかな汗(ΩДΩ`)?



桃)はぁ…DASH! こんな事があって良いのかしら(ーДー`)

はぁ…DASH!

あぁキラキラ鏡よ…鏡よ…ニンヂンさん
アタクシのドレスには何か足りない…
それは何かしらむかっ


○●塩素とキャラメル味○●-090802_1049~01.jpg

桃さん…アタシこっちパー鏡に聞いても答えないわよ~DASH!
意見があるならドーゾハート


桃)じゃあ言わせて戴くわむかっ!!
どうしてアタクシにはプリンセスに最も必要不可欠とされる『ティアラ』が無いのかしらむかっ?!


愛)ぷくぷく~んハート


○●塩素とキャラメル味○●-090802_1049~02.jpg


あぁ(◎ж◎`)DASH!
ハイハイDASH!

これね…汗



○●塩素とキャラメル味○●-090802_1050~01.jpg


桃)それよぉハート
もうっハートあるんじゃないのっ!!キラキラ


ギュムドンッ ギュムドンッ



○●塩素とキャラメル味○●-090802_1051~01.jpg


あらハートよくお似合いよキラキラお姫様方(・艸・`)
(笑)

これで、楽しくお姫様ごっこリベンジねキラキラ

愛・桃) 勿論ですわハート
ぷ~っくっくキラキラ



○●塩素とキャラメル味○●-090802_1052~01.jpg


●このティアラ…元々あったのと同じのをオクで探して探してやっとこ見つけたんですあせる

登場がこれっきりじゃ切ないので、これからちょくちょく使おうかと思います(笑)
web拍手 by FC2

コメント

1. きゃわいい!


小さな女の子がお姫様に憧れる姿はかわいいですね(*^▽^*)
ティアラもぴったりサイズで似合ってる!
ドレスは手作りでしょうか?サテン生地でこんな小さいサイズの作れるなんてやっぱり器用なのですねo(〃^▽^〃)o
おそろいの色違いでかわいいです(≧▽≦)

2. 可愛い~


お姫様ごっこ良いね~(*^^*)
ぷくぷく~
が、めっちゃツボです(*^^*)

3. はいっ(≧□≦)♪


>アヒルリンさん

頑張って手作りしました(οωο)ノ

ツルツルサテンは強敵ですよね(ノω◎`)
そして、ニンヂンは決して器用ではないのです…
ミシンが使えないので手縫いでガタガタ(笑)
でも、なんとか出来たので近々お姫様ごっこが再開できるのが、楽しみなんですよー♪

4. ぷっくぷく~


>mayさん

ぷくぷく笑いアタシも気に入ってるんです(笑)

コレを考えた椿sanに日々感謝です♪(-ω-`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/103-9d94dd8a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

