 

web拍手 by FC2

眠れない…2人〇前編 

愛)こんばんはDASH!
時刻は午前0時…
愛でございますハート

○●塩素とキャラメル味○●-090805_0158~01.jpg

おっとドンッ 桃さんがこれからオヤスミになられるご様子ですわキラキラ


○●塩素とキャラメル味○●-090805_0140~02.jpg

愛)桃さん、オヤスミになられるのかしらハート

桃)ええキラキラそうよハート


○●塩素とキャラメル味○●-090805_0140~01.jpg


愛)あら…ソファーで…あせる 桃さんったらお行儀が悪いわね
(・ε・´)


○●塩素とキャラメル味○●-090805_0142~01.jpg


愛)うふ…キラキラしょうがないわねハートオヤスミなさい桃さんハート

って…汗寝てないドンッ
≡;゚Д゚)!?

○●塩素とキャラメル味○●-090805_0142~02.jpg


愛)あらドンッ 起き上がった何かしてますわ!? 一体何をなさって…………………汗
ゴソドンッ ゴソドンッ モソドンッ

ぷくハート

○●塩素とキャラメル味○●-090805_0143~02.jpg


愛)ぷく(-"-;)?
何笑ってらっしゃるのかしらあせる


まぁっ(;●ω●)ドンッ!!
○●塩素とキャラメル味○●-090805_0145~02.jpg


あ…あれはっっ!!
お夜食ドンッ!!
しかもお1人で…むかっ
これは由々しき事態ですわドンッ!!


○●塩素とキャラメル味○●-090805_0145~01.jpg


愛)むぅぅぅむかっ
突撃インタビューしなくてはなりませんわ!!
見張りまでつけて……………(;●ω●)むかっ


突撃ぃぃぃむかっ!!



○●塩素とキャラメル味○●-090805_0147~01.jpg


※ さて、見張りはどこにいるでしょう?
(笑)
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


チェストの上~\(^o^)/

2. 正解!!


>mayさん

素晴らしい…♪
正解者の方にはドナテロさんからのアツいハグがあります(笑)

メイ子さん…絶対困り顔するね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/104-028bf623

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

