 

web拍手 by FC2

眠れない…2人〇後編 

愛)ムムム…むかっムム…むかっ
(`ΦДΦ)クワーむかっドンッ

とちゅ… と…突撃ぃぃぃ!!!!

ドドドド…ドンッ


桃さん!? これは一体どういう事ですの?
一言!!一言お願いしますわっむかっ!!


○●塩素とキャラメル味○●-090805_0147~02.jpg


桃) きゃぁドンッ
(`ΦДΦ)むかっ ノーコメントですっあせる

愛) いえ!!このお夜食事件について一言お願いしますわっむかっあせる 桃容疑者ドンッ


○●塩素とキャラメル味○●-090805_0149~01.jpg


桃) しつこいわねあせるノーコメントよっむかっ

それより何なの?その被り物(-"-;)?
ぷくっ(ーДー`)DASH!


愛)こ…これは寝ぐせ防止なのぅっ(`ΦДΦ)むかっ


○●塩素とキャラメル味○●-090805_0156~01.jpg


真夜中の眠れない2人… お夜食は三等分(見張り番も一緒に)して食べましたとさハート(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-090805_0150~01.jpg



●●本日のおまけ●●



愛)ねぇ…クロDASH!
正直におっしゃいドンッ

『コレ…変!?

○●塩素とキャラメル味○●-090805_0200~01.jpg


おしまい(笑)

web拍手 by FC2

コメント

1. ぷく♪(≧ε≦)


おぉ!あの桃頭巾はこんな活用方法があったとは!
桃頭巾で突撃し迫る愛さん……いいっ!(*´д`)
お夜食がこんなに美味しいと、更に眠れなくなっちゃいそう(笑)

2. 桃頭巾(笑)


>椿子さん

コレ…活用したかったんですよ(笑)

というか、数日間ウイッグを曲がった状態で保存してしまって(-ω-;)
愛さんマジ寝ぐせがついちゃったんです!!
直るまでブログに出さないのは可哀想で、訳あり出演的な?

………((O□O`))

3. 無題


あ…ボンネットかと思ったら…桃さんの桃だったのね(*^^*)

4. ボンネット…♪


>mayさん

ウチにそんな素敵なアイテムは無いのです(笑)

寝ぐせ直しも兼ねて…愛さんのナイトキャップにしようかな?
桃さんだとカールが乱れて怖いの(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/105-524fbc12

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

