スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

キッチン用品(`ΦωΦ) 

昨日、お馴染み…お友達のMayさんにお願いしていたリーメントの新作が届きましたハート

ヨーロッパのおばあちゃんの料理?

だっけ(-"-;)?
まぁ…とにかくあせる(笑)


早速…愛&桃キッチンにセットしてみましたアップ


○●塩素とキャラメル味○●-090811_1050~01.jpg

カウンター式ではないので、急遽探してきた『作業台』も沢山アイテムが乗りましたキラキラ


○●塩素とキャラメル味○●-090811_1051~02.jpg

ガスまわり&水まわりの小物も少々リニューアル(`ΦωΦ)ハート


○●塩素とキャラメル味○●-090811_1051~03.jpg


お鍋等もいっぱいついてきたので、愛さん達のお料理撮影に使えそうでワクワクします~アップアップアップ

○●塩素とキャラメル味○●-090811_1051~04.jpg


web拍手 by FC2

コメント

1. 理想!


まさに理想なキッチン!
ポップでキュート色使い、ディテールの細かさは勿論、小物のチョイスと並べ方が凄く可愛いっ(≧∇≦*)

私もいつかこんなキッチンを…作ってみたーい!

2. 是非とも♪


>椿子さん

キッチンミモモ の開店を熱望します(≧□≦)♪

久しぶりに箱買いしたんで、新しいキッチン用具にウキウキしちゃいますよ~!!

3. 初めまして☆


時々拝見させていただいてます。
とってもかわいいですね~。
こういう小物を見ると、わくわくしちゃいます!
今は大きいドールがメインなのですが、小さい子もいるのでこういうのに憧れます~。
色々小物は仕入れているんですがなかなかセッティングできなくて溜まる一方です・・・

また遊びに伺いますね!('-^*)/

4. こんにちは!!


>くま隊長さん

小さい子は小物を揃え易いみたいですよね(・ω・´)
初めはミニチュアだけを集めていたんですが、次第に人形にのめり込んでいる自分がいて…(笑)

また見て頂けたら嬉しいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/106-60cedf22

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

