 

web拍手 by FC2

【私事】あらぬ方向… 

しばらく…更新をサボってましたぁ汗

お久しぶりデスドキドキ


夏とはいえ、イマイチ夏らしいイベントも無いまま…ただひたすら仕事と家の往復(-"-;)


たまに出かけると言っても飲みに出かける位…ラブラブ(-ω-`)

それはそれで楽しいですケドねあせる(笑)


でも、そんな毎日に昨日!! チョッピリ変化が!!
ニンヂンの趣味範囲を広げる起爆剤になってくれる事を期待する……………………………

その物とは!?









まだ…ないしょです音譜 (誰も期待してないってのパーあせる)







ぷくぷくぷく…ねこへび

楽しみですわ目





おっと…あせるぷくぷくズが乗り移ったかもあせる


(-ω-;)


へへっ…得意げ 楽しみドキドキ

○●塩素とキャラメル味○●-090726_1259~01.jpg
web拍手 by FC2

コメント

1. ぬぬっ(- ω - )


なんなのか気になりますなぁ……それがにんぢんさんにどんな変化をもたらすのか…ぷくぷくりッ(>ε<*)

2. フフフ…(-ω-`)


>椿子さん

あ…気にしてくれる方がいた!! 嬉しい(´о艸о)

未知な物なので、御披露目までは時間がかかるかも…(笑)
近々 載せますねっ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/107-a0061a41

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

