 

web拍手 by FC2

病。。。!? 

初めて、パソコンから更新しております。(笑)


久し振りに愛さん桃さんのお部屋を覗いて見ましょう。。。得意げ


桃さん、なんだかボンヤリしてますね汗具合でも悪いのかな?



桃)ねえ。。。クロ?アタクシが見た「アレ」は、幻だったのかしら。。。???



○●塩素とキャラメル味○●-090817_1137~01.jpg


桃)。。。。。。。。(´・ω・`) なんだか切なくってよダウン

  ドナテロさん、総合感冒薬って切ないのに効くのかしら?


ドナテロ)(-""-;)???



○●塩素とキャラメル味○●-090817_1137~02.jpg


ふう。。。DASH!  なんだか体もダルイわぁあせる

って。。。桃さん!?はなぢがっっっ!!


桃)(・ω・)はてなマーク


○●塩素とキャラメル味○●-090817_1138~01.jpg

愛)ねぇ? 桃さん?  頂き物のオレンジどうなさる? 

  思い切ってジャムにでもしちゃいましょう。。。っか?


   って。。。。



○●塩素とキャラメル味○●-090817_1141~01.jpg


 愛)桃さん!?Σ(・ω・;||| 

桃)何かしら?



○●塩素とキャラメル味○●-090817_1142~01.jpg
 

ガッシャ~ン!!!ドンッ

愛)桃さんったら。。。どうなさったの!?

  暑さでのぼせたのね!?


○●塩素とキャラメル味○●-090817_1143~01.jpg

愛)まぁまぁ!!どうしましょう!!



 お医者に行かれた方がいいんじゃなくて???

○●塩素とキャラメル味○●-090817_1143~02.jpg

桃・愛)・・・・・・・(°д°;)



○●塩素とキャラメル味○●-090817_1144~01.jpg
無残にも転がってしまったオレンジ・・・

何故かのぼせて鼻血ブーコの桃さんあせる原因は一体・・・・・?

(笑)


web拍手 by FC2

コメント

1. 桃さん!?(°□°;)


鼻血!?とビックリしましたが、総合感冒薬に吹き出しちゃいました!
なんだかドラマチックな展開…つ、続きが気になります!

2. 総合感冒薬☆


>椿子さん

ウケて戴いて恐縮です☆(笑)
今回はちょいとお金かかった展開になる予定なので、地味に引っ張ってマスが…………(-ω-;)

また最後までお付き合い戴けたら嬉しいですー!! (笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/108-d2309716

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

