 

web拍手 by FC2

プクマゲドン 

ちょっと横になって落ち着いた桃さん。はなぢティッシュが痛々しいですカゼ


愛)一体どうなさったの? 


○●塩素とキャラメル味○●-090818_1219~01.jpg


桃)えぇ・・・実はね、先ほどあちらにちょっと出かけていたのよ汗

  そしたら、アタクシ「あるもの」を見てしまったのよ・・・オバケ


愛)「あるもの」?!



○●塩素とキャラメル味○●-090818_1219~02.jpg


愛)何かしら? あちらって、向こうですの?


桃)えぇ・・・でも危険ですわドクロ


  (((( ;°Д°))))
○●塩素とキャラメル味○●-090818_1220~01.jpg


ちなみにココ・・・ダウン(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-090818_1221~01.jpg


愛)ぷくドキドキ なぁ~んだ!! あそこなら先日、旅行の計画を練った場所じゃないの!

  桃さんったら、楽しみでのぼせたのね(笑)



そういう愛さんは他人のコト言えない服きてますがね・・・(・・;)


○●塩素とキャラメル味○●-090818_1222~01.jpg
 



愛)じゃあアタクシも、あそこで旅行の計画でも練ろうかしら音譜


桃)愛さん!!あそこは今危険よ!!

  行くなら「お供」を連れて行かれた方が良いわえっ

愛)あぁ・・・ハイハイDASH!


○●塩素とキャラメル味○●-090818_1223~01.jpg


桃)いいこと!絶対に「青い箱」に近づいてはいけませんわよ?

  もしもの為にしっかり準備していらして


○●塩素とキャラメル味○●-090818_1223~02.jpg

愛)準備完了!! さぁ皆の者!参るわよぉグッド!ラブラブ



※ここは、是非エアロスミスの【アルマゲドンのテーマ】をご想像下さい(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-090818_1227~01.jpg


名づけて・・・・

ぷく立航空宇宙局→PUKU!?

いざ出陣!!


ゾロゾロ・・・・ゾロゾロ・・・


○●塩素とキャラメル味○●-090818_1228~01.jpg

感の良い方・画像を良く見た方ならおわかりになったかと思いますが、

この後「新入り」が登場する予定です(笑)


ちょいと諸事情により、まだお披露目ができない為、ぷくぷく劇場で繋いでおりますあせる

飽きられちゃったらどうしよう・・・(ノ◇≦。)


今回も最後までお付き合い下さる方がいたら嬉しいですアップ

では、次回の更新で・・・ニコニコ


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/109-3d8a7306

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

