スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

拾った… 

数ヶ月前、イトコの兄ちゃんがお引っ越しをしましてDASH!

その中の不要品(ゴミ袋の中汗)に有名な泥棒君が捨てられていたので、拾いましたハート
○●塩素とキャラメル味○●-090411_1325~01.jpg
カリオストロの城のフィギュアの様ですハート 本体の他にケガした生首と武器的な物に指輪もついててキラキラ可愛いですアップ

愛さんとサイズが合わないのは重々承知ですが、捨てられるのは忍びないのであせる連れて帰りますハート

○●塩素とキャラメル味○●-090410_0155~01.jpg
一昨晩からクマ型のクラッカーをサンプルで作りましたハート 落札が(もし…あるなら汗)オマケ用のサンプルなのですよー(´о艸о)キラキラ
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


ケガをした生首…
付け替えができるタイプなのかな…
愛さんがルパンファンって事で(笑)
 

2. そうか♪


愛さんはルパンファンなのね!笑 ジャケットがやけに盛り上がってて首が見えず…なんだか背中に哀愁を感じるルパンです(´・ω・)ノ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/11-3e515143

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

