 

web拍手 by FC2

いざ!! 

愛)さて・・・一応到着したわね音譜

  ぷく宝石赤桃さんだけ「おもしろいもの」見たなんてズルイもの!

  アタクシも見ない手はないわ目ぷくくくく・・・・




○●塩素とキャラメル味○●-090819_1223~01.jpg
 


愛)さぁ!行くわよ! わくわくドキドキ




一番行きたがってた割には、先頭を歩かないのが愛さん流・・・(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-090819_1221~01.jpg


愛)登るわよぉ~アップ みんな先に登って様子を見てらしてドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-090819_1224~01.jpg


(;´ω`)わぁ・・・また自分勝手な発想。

本日もバッチリ!自己中リーダーっぷりを十二分に発揮しております。


愛)はい音譜皆さん順番にね!  ラファエロさん?そちら何ともなぁい?

ラファエロ) :*:・( ̄∀ ̄)・:*:だいぢょぶラブラブ


○●塩素とキャラメル味○●-090819_1225~01.jpg



ちなみにラファエロさんは、今日お弁当の見張り&副リーダー(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-090819_1225~02.jpg




愛)ふうDASH! 無事登頂!!

  で・・・・危険どころか、何も無いじゃない・・・ヽ(`Д´)ノ

  「おもしろいもの」はどこなのかしら???





※前回を見て戴くとわかるのですが、桃さんは「あるもの」と言ったのであって

 決して「おもしろいもの」とは一言も言っておりませんあせる

 愛さんの勘違い&暴走は次回に続きます(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-090819_1228~01.jpg

web拍手 by FC2

コメント

1. ドキドキ…(*´艸`)


並んで歩く姿と、クロを持ち上げる姿にキュンっときました!
フードを被れば南極探検隊!
しかし…性格が現れると言うか(笑)

2. 勿論!!


>椿子さん

愛さんは期待を裏切りませんよぅっ(笑)

リーダーには絶対したくない性格です。
今回のフードはアタシも気に入ってるんですよー♪ 1/6ドールの服らしいですが、心なしか探検家っぽく見える気がして…………(`ΦωΦ)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/110-a154663d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

