 

web拍手 by FC2

DANGER!!!! 

愛)あぁ~むかっ 暑い!!  危険なんか何にも無いし、コレいらないわ!!


ぽいっドンッ


 ラファエロさん、ランチのご用意をお願い( ̄^ ̄)・・・ムウ


○●塩素とキャラメル味○●-090819_1229~01.jpg

※今日のランチは、(おこちゃま用)ベーグル&ミルク・サラダのセットですよードキドキ


え!?どうやってランチボックスに入っていたかって?

そんな事を疑問に思った夢の無い読者様はいませんよね?(笑)


愛さんのランチボックスは、四次元ってことでひとつ・・・


○●塩素とキャラメル味○●-090819_1231~01.jpg

愛)こら!!げっ歯類の方々、お行儀が悪くてよ!!

  あら!チームピヨピヨも、遠慮なさらずにお上がりなさい音譜


お供のみんなも楽しいランチタイムですドキドキ


○●塩素とキャラメル味○●-090819_1231~02.jpg


と・・・その時・・・




ガタンっッ・・・・ゴトッ・・・・ドンッ



愛)何かしら? 箱が揺れたわΣ(・ω・;|||


ラファエロ)・・プギィ・・・・(((゜д゜;)))


○●塩素とキャラメル味○●-090819_1232~01.jpg

愛)ちょっ・・・・と・・・様子を見てきましょうか・・・あせる


  

なんと愛さん勇敢にも下へ!!

今回一番リーダーっぽい瞬間ですよ!!皆さん!!王冠1(笑)



  
○●塩素とキャラメル味○●-090819_1236~01.jpg


愛)ほい!!どっこいしょ!! みんな!!もっとしっかり支えて下さるむかっ

  クロもっと左よっつむかっ!!


お供) ぴぎぃ(´□`。)

   ふぎゃ・・・あせるに゛ゃああァo(TωT )あせる




前言撤回します・・・リーダーは只今、仲間達を踏み台にして箱によじ登っております・・・




○●塩素とキャラメル味○●-090819_1238~01.jpg

愛)あら・・・?何かしら?  生きてるもの??


つんつくつん・・・恋の矢

ぐいぐい・・・グーむかっ


?)・・・・・・・・川・ε・川むかっ

  ヤメテ・・・・むかっ

  ダァレ?むかっ


○●塩素とキャラメル味○●-090819_1239~01.jpg


愛)・・・・・あ・・・・アナタこそ! 

  ど・・・どちら様ですの???



ぽたた・・・・ドンッ



愛さん、はなぢが汗 桃さんだけでなく愛さんまでもがヤラレてしまいました。(笑)

次回更新で登場する新キャラは一体どんな奴なのでしょう?


○●塩素とキャラメル味○●-090819_1241~01.jpg

続きはまた明日・・・ドクロ音譜



web拍手 by FC2

コメント

1. うあ~(^□^;)


引っ張りますねえ!

気になる~っっo(^^;o)

2. スミマセンっ…


>きさらぎさん

ウイッグが届かなくて(-"-;)
必死で話のばしてます(笑)
明日こそは裏切りませんよ(`ΦωΦ)!!!

見て下さってて嬉しいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/111-ddfd4b06

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

