スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

お披露目!! 

「青い箱」の中身は・・・・・・






愛)あなた・・どなた(゜д゜;)?びくびく・・・ドキドキ・・・ドンッ


?)・・・・・・ん?


○●塩素とキャラメル味○●-090821_1427~01.jpg


?)・・・・起こしてくれてどうもありがとう(@ ̄ρ ̄@)zzzz

  で? 君はだぁれ汗??



○●塩素とキャラメル味○●-090821_1427~02.jpg

愛)ぎゃぁぁ~(((( ;°Д°))))あせる裸の殿方が、アタクシに話かけてきましたわ!!

  どうしたら・・・おぅ・・・え・・・と・・あせる


?)むくり・・・アップ



○●塩素とキャラメル味○●-090821_1428~01.jpg

?)・・・・ドキドキ

  目が覚めました。チビタン。君のお名前は?


愛)…っむかっ チビタンぢゃなくってよむかっお名前をお聞きになるなら、まずご自分からが礼儀ですわ!!

  
○●塩素とキャラメル味○●-090821_1429~01.jpg

?)僕はオビ・・・・おび・・・汗  


愛)オビさんっておしゃるの?


?)オビ・・・帯津・・・五拾五朗・・・シラー


○●塩素とキャラメル味○●-090821_1430~01.jpg

愛)まぁドキドキ 帯津 五拾五朗さんね!!


ガシッッドンッ


帯)フルネームで呼ばないで下さい汗

  オビ で結構ですから( ̄∩ ̄#DASH! 


愛)ふぎゃΣ(・ω・ノ)ノ!

  え・・・えぇ汗わかったわ、オビさんショック!



○●塩素とキャラメル味○●-090821_1431~01.jpg

今日から我が家の仲間入りをしました。

帯津 五十五朗(オビツ ごじゅうごろう)君です(笑)


ナカナカのイケメン君だと思うのですが・・・(親バカ叫び


OFがまだ届かないので、上半身のみの登場ですが、これからどうぞ宜しくお願い致しますドキドキ


※名前通り、オビ君はオビツ55の男の子です(笑)

 詳しいことはよくわからないのですが汗 カスタマーさんが開眼&メイクをされた物なんだそうです音譜

 まぁ・・・何はともあれ、早く服きせなきゃ( ̄Д ̄;;





web拍手 by FC2

コメント

1. オビさんーーー


オビさん初めまして(*^▽^*)
イケメンですよー!!
セクシーだし^^
フルネームすごいです(@_@)

あっ、ブログでお洋服お披露目しました。NG箇所がございましたら遠慮なくお知らせ下さいませ^^

2. おお!


名前に吹きました!!(爆笑)

オビツお迎えでしたか!!
宜しくですよオビたん!!←

素敵なお子様ですね。
これからの日々が益々楽しみです

3. 見ました!!


>福良あいこ。さん

ロアさん着てくれて嬉しいです!!

オビ君とも是非仲良くして下さい♪
まだ真っ裸ですが…(笑)

4. お待たせしました!!


>きさらぎさん

ハイ♪オビツです(笑)

名前も覚え易くていいでしょ?(笑))))

ファーストネームがクドいのがポイント☆

5. こんばんは


昨夜はコメントありがとうございました。

お迎えおめでとうございます。

ささめたんから愛さんと桃さんにお話したい事があるそうです。

【細雪】
にゅ~にゅ、にゅにゅ~にゅににゅ~
訳)今度おにいさんにあいにいくときは
風邪引かないようにバスタオルか
せめて葉っぱを持ってってあげてくだされ。


だそうです

6. 五十五郎くん!!(・∀・*)


凛々しいっ…!!
和な名前にかなりときめきました!それをコンプレックスとしている所も(笑)

これから、ぷくコンビとどんなお話をしてくれるのか楽しみですっ♪(≧∇≦)

7. (・ω・´)


>Tukikoさん

&ささめさん♪ タオルは必須ですね!!

デビューが素っ裸でちょっと情けないですが…(-ω-;) へへ…

仲良くしてやって下さい♪(笑)

8. いいでしょ♪(笑)


>椿子さん

散々悩んで、五拾五朗(笑) セリフくっつけて写真撮るのが好きなので漢字一文字で!! と、思いつつ… インパクトのあるみんなに覚えて貰える名前という事で(・ω・´)

そのまんまになりました(笑)

仲良くしてね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/113-5ffd46c4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

