スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

ダメだったぁぁぁ!!! 

オビ君が我が家にやって来て、(実は)早一週間…DASH!


服が無いんですよ。

で…とりあえず男の子用で安かったお洋服を買ってみたんですが(-ω-;)









○●塩素とキャラメル味○●-090822_0145~01.jpg

ダメでしたあせる(笑)
特にボトムがブカブカで(ΩДΩ`)
画像はクリップでお尻を抑えてます汗


もう…なんか…
『こんなに痩せました!!』の人みたい…

とりあえず、SD13少年用のボトムは無理という事がわかりました!!(笑)

おせぇよ…(-"-;)



で、アップのパンツから縮めて縮めて、なんとな~く近い物を作ってみました(´゚∀゚)ノ



ハイ!!如何?

○●塩素とキャラメル味○●-090823_0319~01.jpg

オビ) 微妙です…。





わかってますとも!!
でも、ど~にかすれば型紙が起こせそうな気が しないでもないぢゃないか♪

ここまで作るのにも、ニンヂンのエプロンが一着粉々になりましたキラキラ

まぁ…(-"-;)お金が無いので、根性で作ります(笑)


web拍手 by FC2

コメント

1. おはようございます


五拾五郎くんのウエストっていったい何センチだったんですか?

もしかするとDD&SD16少女サイズのジーンズならいけるかもですよ

2. 無題


オビくんスパっと言うのね 笑
大きい子のお洋服は慣れるまでが一苦労かな?生地の量も愛さん桃さんと比べると多いし。

ニンヂンさん、ファイトー!!!

3. ウエスト…


>Tukikoさん

え~とですね…(;●ω●)
18~18・5センチといった所でしょうか?
お友達からもDDのお洋服が着れると伺った事があるので、そっちで探してみます♪
アドバイスありがとうございます(・艸・`)

4. (o^∀^o)


>福良あいこ。さん

ハイ♪ オビ君はサクッとモノを言う敬語キャラでいこうかと思いまして…(笑)

未開拓サイズの洋服で、ドキマギしてますが((O□O`))
頑張ります~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/114-4d654e5f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

