 

web拍手 by FC2

乙女の闘い(XSサイズ)② 

いざ!!乙女の闘いの時・・・・

両者、準備が整った様です(笑)


もちろん二人とも勝負服といえば




コレに決まってますドキドキダウン(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-090824_2041~01.jpg


愛)仕上げはコレですわね!!


桃)ええ!!勿論!!



○●塩素とキャラメル味○●-090824_2043~01.jpg


では・・・愛さんから。

愛)本日のテーマは「きふじん」ですの!!音譜漢字で言えない・・・のね

 おNEWの扇がポイントですのよラブラブ




○●塩素とキャラメル味○●-090824_2052~01.jpg


続いて桃さん!!



桃)アタクシはゴシックな日傘がポイントですの音譜

  勿論こちらもおNEWですのよラブラブ!!




※ハイハイ・・・可愛いお姫様スタイルですね・・・(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-090824_2057~01.jpg



愛・桃)アタクシ達バッチリですわねドキドキ!!



ガシッドンッ


※両者カタイ握手を交わしております(´∀`)

 バトルぢゃなかったのかよ・・・・



○●塩素とキャラメル味○●-090824_2103~01.jpg


愛)では、参りますわよぉ音譜!!(`∀´)


桃)おーーーーーーっグー(`Δ´)!!




○●塩素とキャラメル味○●-090825_2201~01.jpg


※あれ・・・・この間と周りの様子が違う気がするのは・・・・

 気のせいでしょうか?


 オビ君背中向けてるし( ̄Д ̄;;あせる

 明日は何が起きるのでしょう・・・?



お話の続きは次回の更新で・・・(笑)

ではまた・・・ぐぅぐぅぼー



○●塩素とキャラメル味○●-090825_2201~02.jpg


ペタしてね

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/116-e4557902

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

