スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【私事】負けないわ!! 

今…旅行に向けて『とある物』を狙ってギラギラしております。

ニンヂンです(`ΦДΦ)むかっ

桃さんの分は用意できたんですが、愛さんの分が無い…汗

『とある物』とは……………(-ω-`)



なぞなぞかっての!!(笑)

買えなかったらカッコ悪いので、まだ書きませんっあせる

でも頑張るんで!!
購入先はオクでして…ダウンかなり大損する予定ですが、愛さん桃さん2人分調達したいのです(`ΦДΦ)!!


負けないわむかっ(笑)


今日のオマケはお話としてボツにした【愛さんハナヂ…】



○●塩素とキャラメル味○●-090819_1245~01.jpg

あまりに出血量が多く写った為ダウンお話には出しませんでした(笑)


続いては、採寸中に鷹(インコ)使いになったオビ君キラキラ(笑)
手を差し出したら上手い事乗りました
(´゚∀゚)ノあせる


○●塩素とキャラメル味○●-090827_2221~010001.jpg

キッチン付近の鏡前で撮ったので、大変見え辛いです…ダウン
日用品が映り込んで見苦しい一枚ですが(笑)


お話が続かなくてスミマセン…
web拍手 by FC2

コメント

1. ファイト!\(≧△≦)


二人の為頑張るニンヂンさんを応援する会会員の椿子です(`・ω・)キリッ☆
今北に向かって声援送ってますから!!(近所迷惑)

鼻血ぷーな愛さんが、なんだか照れてるようで可愛い(笑)

2. あらあら


五拾五郎さんってば男前

愛さん桃さんだけでなくトリさんにも好かれるなんてモテモテ(死語)ですね

3. ありがとうっ!!


>椿子さん

今回の旅行には不可欠な物なんですが…
後数日モヤモヤしたまま過ごさなければならないのがなんとも(-"-;)

でも、必ずやゲットしますので!!
ご声援ありがとうございます!! ニンヂン党き清き一票を♪

(笑)

4. ( ̄∀ ̄)うふ…


>Tukikoさん

手乗りインコもオビ君の体なら鷹に見えるか!? と…思ったんですがね(笑)


あまりイイ写真は撮れませんでした。
ちなみに♂同士なのが激しく残念!!(ノω◎`)

5. なるほど


じゃあバディ(相棒)って感じですね

それはそれでステキかも

6. まぁ♪


>Tukikoさん

そんな素敵な呼び方だと嬉しくなりますね(・艸・`)
ありがとうございます♪
バディだなんて…☆ 食事以外では使命感等無いおバカな鳥♂ですが、そんな役柄だとイカした鳥に見えてきました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/117-d265a36a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

