 

web拍手 by FC2

ナイスちゅーみーつー?(笑) 


とんドキドキとんドキドキ


桃さん怖気づく事なく声をかけるのね・・・汗


桃)もしもし?こんにちはぁ音譜

オビ)・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)?



○●塩素とキャラメル味○●-090828_2339~01.jpg


桃)はじめましてドキドキアタクシ桃・アントワネット・ピーチソルベ・クレディブルド・アルマーニ

 と申しますのラブラブ! 以後お見知り置きをラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-090828_2358~01.jpg

愛)続きまして・・・・アタクシは、・フリードリヒ・チョコバー・ド・アインシュタイン三世

 と、申しますのべーっだ! 以後お見知り置きを・・・ラブラブ



※くぉらむかっ アンタ達にそんな国籍不明な本名を授けた覚えはない!!

 大体・・・後半かなり微妙なニュアンスで汗

 妙な見栄をはるな!!(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-090828_2356~01.jpg





オビ)わぁぁぁΣ(・ω・;|||あせる




オビ)ちょ・・・・ちょっと汗 あまり此方に来ないで下さい。



○●塩素とキャラメル味○●-090828_2340~01.jpg


  ぎゅむあせる ぎゅむあせる




○●塩素とキャラメル味○●-090828_2340~02.jpg


桃)むっ目!! 何か隠しましたわ!!


愛)アタクシが見て差し上げますわ((((((ノ゚⊿゚)ノ

  とりゃあとぶ!!



オビ)ちょ・・・コラ∑(゚Д゚)ドンッ

   あ・・・目!!



○●塩素とキャラメル味○●-090828_2342~01.jpg

  ひょい・・・かお


桃)あら・・・!?


オビ)これ・・・素敵ですねぼー



○●塩素とキャラメル味○●-090828_2343~01.jpg
 

桃)まぁドキドキアナタ、お目が高いのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 ぷく音譜 素敵でしょう?


オビ)はい。ですから、僕に下さい得意げ音譜

 

桃) は・・・( ̄□ ̄;)?!


○●塩素とキャラメル味○●-090828_2344~01.jpg

 そっ・・・・ラブラブ!


オビ)うんっラブラブ 熊太郎に良く似合ってる!!

   素敵だ!!


愛・桃) ・・・・・・(=◇=;)・・・・・・・・!?



○●塩素とキャラメル味○●-090828_2345~01.jpg
 


オビ) あ!!申し遅れましたね。 コチラは熊太郎(左)・・・

   こっちが、熊美です!!  仲良くして下さいねsei


愛・桃)・・・・・・えぇ!!こちらこそッ・・・Σ(~∀~||;)あせる



※顔に似合わずちょっと妙なキャラのオビ君・・・・流行りのオトメンか!?

 愛さん桃さんもドン引きの様です。(笑)

 クマのペアはオビ君のお友達ヌイグルミとしてちょくちょく出そうかな?と、思ってオリマスラブラブ


続きはまた、次回の更新で・・・・ばいばい



○●塩素とキャラメル味○●-090828_2346~01.jpg

ペタしてね



●本日のオマケ・・・・(笑)●


○●塩素とキャラメル味○●-090828_2339~02.jpg
 

web拍手 by FC2

コメント

1. 偽名(?)に吹き出しました(笑)


まさかのオビ君オトメン設定、でも綺麗な顔に納得な設定かも(笑)

あっ、そうなったら、小さい可愛い桃さん愛さんは好みのタイプ…?

2. 偽名…(笑)


悩みました…(笑)

愛さんに関してはドイツ名と英名ごっちゃだしね(〇□〇´)

チビたん達と絡みやすいキャラを…と思いながら、結局オトメン落ちでして(笑)
おかげで恋の可能性が少し残りましたよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/118-f82a3f35

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

