 

web拍手 by FC2

【鳥】俺がせんぱい!! 

どーも(´゚∀゚)ノ
またも登場、セキセイインコの『まる』♂ですキラキラ

昨晩はオビ君のお洋服をリビングでひたすら縫っていたので、オビ君とまるの再会ですハート(-ω-`)

(笑)

ふと、まるが何かに向かって話しかけていたので顔を上げると…物凄い勢いで、オビ君に話しかけてました
(・ω・´)



まる)おぅおぅ!!兄ちゃん!!新入りかい?

○●塩素とキャラメル味○●-090829_2242~01.jpg


まる)ココは俺の島なんだぜ? ん? ん?



○●塩素とキャラメル味○●-090829_2243~02.jpg


まる)さっきから何見てんだいっ?(・ω・´)??



○●塩素とキャラメル味○●-090829_2244~01.jpg


まる)フッ…DASH!新入りには物珍しいモンばっかだろー!!( ̄∀ ̄)キラキラ



○●塩素とキャラメル味○●-090829_2243~01.jpg


まる) お…っ 俺の子分にしてやってもいーぞグッド!? ん? どーだ♪(-ω-`)?



○●塩素とキャラメル味○●-090829_2241~02.jpg



磁石の力で、ファンヒーターの上にしっかり立つオビ君は…新しい止まり木になった様で…( ̄∀ ̄)あせる
オシャベリはその後休憩を挟み、30分程してました(笑)


お人形を大事に扱う方には、ちょっと考えられない画像かもしれませんが…
こうしてペットと並んで写ってるドールも楽しいですハート(笑)


※セリフはニンヂンの勝手なイメージです(笑)
実際は『オハヨ♪ウマイネ♪オイシーネ!!ネ!!
コンチワァ♪コンニッチワ♪』
…の エンドレスリピートでした汗(笑)


web拍手 by FC2

コメント

1. まるちゃんかわいい~


オビ君の肩に乗ってる姿、とってもかわいいですね!
それと、まるちゃんの模様が青空のようですごく綺麗~☆

オビ君、つつかれませんでしたか?(^▽^;)

2. 大丈夫!


>くま隊長さん

つつかれませんでしたよ(笑)
アクリル目玉が気になる様でしたが…睫毛が邪魔で近づけないんです。

何気にチキンな奴でして…
青空柄は雑種ならではなので(笑)アタシも気に入ってるんです☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/120-8f25c1a4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

