 

web拍手 by FC2

一番風呂 


今日は、愛さんの入浴シーン有りの得別編!!(笑)

一番風呂に入った愛さんのお話・・・・・



○●塩素とキャラメル味○●-090831_1754~01.jpg


愛)ぷくドキドキぷくドキドキ 桃さんは「ゆず湯」とか、渋い事おっしゃってるケド

  やっぱりお風呂は泡風呂よね音譜



○●塩素とキャラメル味○●-090831_1755~01.jpg

愛)頭もひとりで洗えますのよ顔!!


※うんうん・・・でも、洗えるならさっきのシャンプーハットはいらなかったんぢゃん・・・

 愛さんはカタチから入る質の様です(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-090831_1759~01.jpg


愛)体もバッチリですの・・・・ラブラブ

  


○●塩素とキャラメル味○●-090831_1800~01.jpg


愛)さぁ!!洗った後は楽しく遊ぶわよー!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 ドナテロさんも用意はよくって?


ドナテロ) о(ж>▽<)y ☆オケ音譜



○●塩素とキャラメル味○●-090831_1802~01.jpg

愛)アヒル爆弾投下!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  ざぶう~んドンッ


 ばしゃあせる ばしゃあせる


※いつもはおませな立ち振る舞いの愛さんも、所詮はおこちゃま・・・・

   
○●塩素とキャラメル味○●-090831_1802~02.jpg



愛)きゃードキドキ  ぷくくくく・・・・o(^▽^)o嬉しい (ワハー♪)あげ

 泡の中でジャンプよ!!  

 ドナテロさん!!見てー!!ぷーっくくくくキャハハ




 ○●塩素とキャラメル味○●-090831_1804~01.jpg


ごぼあせるごぼあせる ぶくシャボン水玉ぶく*シャボン玉*

 

※愛さんのテンションは、ウナギ登り!!

 もう誰にも止められません・・・・



30分経過・・・・

散々遊んですっかり温まりました~Э





愛)はぁドキドキ 今日も良いお湯でしたわねおふろ。

  今日のお夜食は何かしらねぇ?

  さ!ドナテロさん!参りますわよ音譜


ドナテロ) (≧▽≦)了解!!



○●塩素とキャラメル味○●-090831_1810~01.jpg


愛)桃さぁ~ん!! お後、お風呂どうぞー!?

  

桃)ええ音譜ありがとう!今入るわドキドキ



※桃さんは、まだこの惨劇を見ていない・・・・

 愛さんに一番風呂を譲ってはいけないのです。


○●塩素とキャラメル味○●-090831_1812~01.jpg


続きのお話は、また次回の更新で・・・・バイバイでは・・・


ペタしてね




web拍手 by FC2

コメント

1. 泡風呂は乙女のロマンですよね


でも愛さんちゃんとおかたししないと…おかたしまでが入浴ですよ~

【細雪】
にゅ~にゅ~♪(バブルバスはラッシュの召しませバニラに限る~♪)

2. そうです!!


>Tukikoさん

片付けなきゃ次の人に迷惑… なんて、自己中愛さんには関係ないんでしょうね(笑)

今日も個々のマイペースが波乱を呼ぶミニチュアハウスです☆
tukikoサンいつもコメントありがとうございます♪

3. 泡ぶろ


泡風呂はたのしいですもんねっ≧(´▽`)≦
でも、ちゃんとおかたづけですよ~ヾ(@^▽^@)ノ

4. きゃっ☆(≧艸≦)


泡風呂のアイデアに目から鱗!!
しかも愛さんの御ヌードが!(笑)

はしゃぐ姿も可愛さ爆発、その後のお風呂場の有り様も爆発?(笑)

5. (`ΦωΦ)♪


>椿子さん

えぇ♪ 泡風呂も爆発で御座います(笑)

綿は別サイトのドールオーナーさんから教えて貰った『粒綿』という物を使用しました♪
普通の綿だとこうは泡の雰囲気出ないんですよ☆

是非お試しあれ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/121-65424c2d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

