スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

やりましたぁぁぁ!! 

先日書いた『オク買いの、とあるもの…』


落札できましたキラキラ!!





本当に嬉しい



で、 以前載せたこの画像↓


○●塩素とキャラメル味○●-090717_1606~01.jpg


旅行に着ていく愛さんの衣装がガラッと変わる予定ですハート(笑)


桃さんが着る分はかなり前から用意出来てるので、チョッピリ御披露目アップ
※(桃さんのお迎え前に撮ったモノで…モデルは愛さんですが汗)


じゃじゃ~んアップ

○●塩素とキャラメル味○●-090516_1358~01.jpg



ミニーちゃんドレスはサイズをメールでお伝えして、Mayさんに縫って貰ったんですよ

スッゴく綺麗で着せやすいんですキラキラ


はー楽しみだわぁぁぁ



web拍手 by FC2

コメント

1. やりましたね!


落札おめでとう御座いますです~!!

TDLでピンっ☆ときましたが、やはりあの帽子だったのですね♪
早くお揃いの姿が見たいですなぁ♪

2. やりました!!(笑)


>椿子さん
応援ありがとうございました!!
かな~り高くつきましたが…(-ω-;)
おかげさまで、ゲットンで御座います☆←(?)

これで、お揃いで行けそうです♪ パークでも沢山撮影したいなぁ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/122-c79e0b45

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

