 

web拍手 by FC2

二番風呂 


さてさて、二番風呂はもちろん桃さん(笑)



桃)今日は泡風呂なんですって音譜楽しみだわぁドキドキ


 いそいそと着替える桃さん・・・これから見るであろう恐怖の風呂場を

 彼女はまだ知らない・・・?・・・




○●塩素とキャラメル味○●-090903_0030~01.jpg
 

桃)さて! 用意はバッチリですわドキドキ


 ルン♪ルンニヤ


○●塩素とキャラメル味○●-090903_0032~01.jpg





・・・・・・・・・・・・(-_-むかっ・・・・・・・・



○●塩素とキャラメル味○●-090903_0033~01.jpg


桃) 一度ならず二度もアタクシのバスタイムを邪魔したのは・・・・

  あの亀一匹じゃなさそうね・・・・は?むかっ


※桃さんMajiでキレちゃう5秒前です・・・・汗




○●塩素とキャラメル味○●-090903_0033~02.jpg




一方・・・湯上がり愛さん。


愛)ぷっは~DASH!やっぱり湯上りは冷えた牛乳に限りますわねドキドキ

  セレブって感じがいたしますわ顔

○●塩素とキャラメル味○●-090903_0036~01.jpg


※ちょっぴりセレブを誤解してる気がする愛さん・・・・


ここからは、いつものお決まりパターンでございます。

お好みのセリフをご想像下さい得意げ


○●塩素とキャラメル味○●-090903_0037~01.jpg



○●塩素とキャラメル味○●-090903_0041~02.jpg



ゴシゴシ・・・せっけんゴシゴシ・・・・せっけん 汚した2名が頑張ります(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-090903_0041~01.jpg


ハイ!!ピッカピカキラキラ2

○●塩素とキャラメル味○●-090903_0043~01.jpg

良かったね!桃さん音譜


○●塩素とキャラメル味○●-090903_0045~01.jpg

あれ・・・・桃さん(-""-;)シャンプーハット???


※このちょっぴり恥ずかしい新事実・・・

 この記事を読んでいるのは心優しい読者様ばかりのハズ!!桃さんには突っ込まないでやって下さいaya(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-090903_0047~02.jpg


次回は、「お風呂上がりのお夜食」のお話・・・・


では、またの更新でバイバイ

ペタしてね



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/123-3b1ba08c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

