 

web拍手 by FC2

さんりお夜食・・・(笑) 

さてさて・・・・おまちかねお夜食の時間です(笑)

 

今日のメニューは何かしら音譜
○●塩素とキャラメル味○●-090904_0057~01.jpg

 カラ・・・カラ・・・カラ・・・・カート



今日はドナテロさん、お給仕役を任されているようです。

(最近ちょっとパシリっぽいよね、ドナテロさん汗



○●塩素とキャラメル味○●-090904_0101~01.jpg

はい!到着~ラブラブ!!!


愛・桃)まぁドキドキ今日はプリンですわこぷりん!!


※今日のプリンは、タダのプリンじゃございません・・・

 おこちゃまはみんな大好き、キティちゃんのプリンなのです!!



○●塩素とキャラメル味○●-090904_0101~02.jpg


お嬢様方もお席についたところで、


愛・桃)いただきまーす!!ですわ・・・




○●塩素とキャラメル味○●-090904_0104~01.jpg


愛さんはプリンから食べるのね・・・。


※好きな物は先に食べちゃうのが愛さん流(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-090904_0107~01.jpg


桃さんはジュースから飲むのね・・・・。


※好きな物は後で食べるのが桃さん流・・・(笑)

 ちょっと性格出ます



○●塩素とキャラメル味○●-090904_0108~01.jpg


じゅトマトジュース・・・ぢゅーーーーージンジャーエール



ぱくもぐもぐ。・・・・ぱくもぐもぐ。・・・・





お給仕ドナテロさんは、ペットボトルサイドでしっかりスタンバってます(笑)





○●塩素とキャラメル味○●-090904_0109~01.jpg


桃)ねぇ!!給仕さん!!ジュースおかわり頂けますドキドキ


ドナテロ) らじゃ!!(・∀・)


桃さん・・・ジュースの飲みすぎはいけませんよ~( ̄□ ̄;)!!





○●塩素とキャラメル味○●-090904_0110~01.jpg


愛)ねぇ!!給仕さん!!アタクシのプリンが行方不明なんですの・・・あせる

  おかわり頂けますドキドキ


ドナテロ) らじゃ!!(・∀・)


コラコラコラむかっ 愛さんのプリンは腹の中でしょ!! 何が行方不明か!!(笑)

ドナテロさんもちょっとは、疑いなさいな・・・(=◇=;)




○●塩素とキャラメル味○●-090904_0111~01.jpg



そんなこんなで、今日も楽しいお夜食の時間はおしまいです(笑)


愛・桃)ごちそーさまでした!!ですわ・・・

    あ・・・!お給仕の方、後片付けよろしくおねがいしますわねドキドキ

    おやすみなさーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ドナテロ)・・・ソンナ・・・・・・・(゜д゜;)・・・・・ドンッ





○●塩素とキャラメル味○●-090904_0112~01.jpg


がんばれドナテロ!!今日も小悪魔二人に翻弄されっぱなしの彼に明るい未来がありますように・・・・きらきら


(笑)

ペタしてね



web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


ドナテロさんがパシりから執事になれます様に(*´艸`)

2. 執事亀(笑)


>mayさん

良いアイデアですね!! Sランク亀執事(笑)

さしずめ…『アイちゃんの執事』ですね♪今度やろ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/124-81a7b2af

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

