 

web拍手 by FC2

荷造り・・・♪ 


今日はちょっぴり気が早い荷造りのお話・・・・笑


旅行まで後一週間、愛さん桃さんの荷造りははかどって・・・・・・

なさそうですね汗


○●塩素とキャラメル味○●-090906_1538~01.jpg


 じゃじゃ~んSMILE!!


2人のOFが今週やっと揃ったので、愛さん桃さんもノリノリです!

気分はTDR影ミッキー影ミニー

小物もしっかり揃えましたよ(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-090906_1539~01.jpg

 

※さぁさぁ!持っていく物は、効率良くトランクにいれましょう音譜


愛・桃)・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;・・・・・・


ジリ・・・ジリ・・・・



○●塩素とキャラメル味○●-090906_1543~01.jpg


愛)も・・・桃さんったらそのかさばる下着よりもっと他の物を

  お入れになったら?


桃)あら!(#`ε´#)どうしてですの?

○●塩素とキャラメル味○●-090906_1543~02.jpg


愛)別に、きっと・・・たぶん・・・その下着が一枚なくても平気ですわドキドキ

桃)まだスペースが空いてるじゃない(-""-;)

  愛さんこそ!そんな事おっしゃって!またかさばる物持って行く気なんでしょう?


愛)そんな事なくてよ!!ヽ(`Д´)ノむかっ

  これは必要ですもの!!




※これ・・・って・・・???




○●塩素とキャラメル味○●-090906_1543~03.jpg


「出ました!!とっておき酒Σ(・ω・;|||」


旅行ったらコレしかねぇのかよ・・・・汗     右矢印※前回旅行のお話はコチラ(笑)


愛)今回は少々長旅ですもの音譜何としてでも持っていかなくてはなりませんわ!!



○●塩素とキャラメル味○●-090906_1545~01.jpg


桃)はぁ・・・DASH!では、アタクシはアタクシで別なカバンで参りますわむかっ


コラコラむかっカバンは一人ひとつまでです!!

愛さんも 何気に酒入れてるし!!ショック!




○●塩素とキャラメル味○●-090906_1546~01.jpg



※カバンは2つ!!ホラ!仲良く準備・・・・・・( ̄□ ̄;)!!


愛・桃)ぷーーーーーーーーーん(◎`ε´◎ )むかっ

    



○●塩素とキャラメル味○●-090906_1548~01.jpg


愛)酒が無いんじゃ夜は退屈ですもの!アタクシは譲りませんわ!( ̄へ  ̄ けっ!


桃)アタクシだって!イロイロ荷物がありますもの!譲りませんわ!( ̄へ  ̄ けっ!



※一週間経っても荷造りが終わる気がしないのはニンヂンだけでしょうか・・・・




○●塩素とキャラメル味○●-090906_1548~02.jpg


そんな様子をちょっぴり上から眺める奴が一人・・・・


皆さん覚えてらっしゃいますか?(笑)

オビ君です


オビ)・・・・・・・・( ̄∇ ̄+)ほう・・・・・




○●塩素とキャラメル味○●-090906_1554~01.jpg

何やら物思いにふけるオビ君・・・・・



オビ)・・・・・・・鞄は一人ひとつ・・・か・・・・顔



○●塩素とキャラメル味○●-090906_1556~01.jpg


オビ)よしっ!!(・∀・)ぴかっ!


※おぉっ・・・!どうした五拾五朗よ・・・・(゜д゜;)

 何かひらめいた様ですがあせる何を考えているのか・・・・・あせる


 続きは次回の更新で上(笑)



それではまた・・・バイバイ♥akn♥


ペタしてね





○●塩素とキャラメル味○●-090906_1557~01.jpg
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


オビくんはじめてみたわ~色男( ̄∀ ̄)
めちゃくちゃストーリーになってておもしろいね♪

2. あら♪


>はなさん

おはよ☆(゚∀゚`)
かなり趣味にぶっ飛んだ日記でしょ…
てかリアルなお友達は君が初めてだぜい☆(笑)

新しい小物や服(OF)を全部お話形式で日記にするのデス(恥///
今度オビ君見に来てね♪

3. 無題


オレンジのトランクにドナテロさんが入ってますが…

4. おぉ…っ


>mayさん

なんとスルドイ…(笑) ドナテロさんは連れて行く予定は無いハズなんですが…

(笑)

5. 五拾五朗くん・・・!


おひさしぶりです♪

・・・・・・・・知らないうちに知らない子が・・・・・おっきいこがいる!?と、一気に2週間分くらい?読ませていただきましたー(*^▽^*)

オビツっこお迎えされたのですね!大きい子デビューおめでとうございます♪なんだか色気のある男の子ですね(*⌒∇⌒*)
桃ちゃん愛ちゃんの小ささが際立ちますね★五拾五朗くんは巨人のように見えるのでしょうか、彼女らからしたらw

そして、TDR行かれるのですね!うらやましいー★楽しんできてくださいね(^O^)/

6. お久しぶりデス!!!


>アヒルリンさん

はい♪カスタムオビツ君です。
男の子なんですが、頑張れば女の子にもなれそうな顔立ちで…(笑)

OFがあんまり無いのでまだ登場少ないですが、これから宜しくお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/125-a0fd341c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

