 

web拍手 by FC2

いよいよ・・・!! 



タイトル通りいよいよ明日旅行に出発致します(笑)


愛さん桃さんの荷物もようやくまとまりました音譜



○●塩素とキャラメル味○●-090912_2140~01.jpg






















トランクは大小二つ( ´艸`)


珍しくカメラの前にいますが・・・クロはお留守番です。





今回はニンヂンも楽しみにしていた旅行なので、

愛さんのとっておき酒も持っていきますワインラブラブ



 ○●塩素とキャラメル味○●-090912_2140~02.jpg

























愛)ぷくくラブラブアタクシ飛行機ははじめてですの!!


桃)アタクシもですわラブラブ 晴れるといいわね!!



※チビッコペアも今日は一段と楽しそう(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-090912_2141~01.jpg
























で・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;


先日不審な動きを見せたオビ君ですが、やはり彼は

激しく早とちりをしていたようで・・・・汗





オビ)・・・・ワク音譜 ワク音譜

   クマ五朗、クマ美・・・東京ディズニーリゾートでは何に乗りたい?

   僕は、夜のパレードがとっても楽しみなんだよ上々





○●塩素とキャラメル味○●-090912_2153~01.jpg

























どこから見つけたのか・・・ハットもバッチリディズニー仕様ですが、


オビ君は連れていけないのよ・・・・(ノω・、)


クロとドナテロさんとお留守番ですよごめん






オビ)・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)ドンッ








○●塩素とキャラメル味○●-090912_2154~01.jpg



























オビ)・・・・・・そ・・・・そうですか・・・ため息

    そう・・・あのチビタン達は行くのでしょう?


  僕はカメと留守番なんて・・・・ため息




べ・・別に!お土産とかホントいらないんでっ!!

行ってらっしゃいっ!!


( ̄∩ ̄むかっぷーんむかっ



※お土産が妙に強調されていたのは、気のせい?(笑)

 オビ君にはお土産を必ずや買って参ります!!


 ちょいと短い記事になってしまいましたが、お天気も悪くなさそうだし、ちびっこ2名と

 楽しんで来たいと思います音譜


 次回の更新は帰宅後の予定・・・・得意げ





○●塩素とキャラメル味○●-090912_2154~02.jpg



























行って参ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:バイバイ♥akn♥


ペタしてね

web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


楽しんできてくださいね~!レポ楽しみにしてます♪

2. はーい♪


>福良あいこ。さん

ありがとうございます!! 向こうではお友達のミニメイちゃんとコラボ撮影できる予定なので、すっごく楽しみなんですよ(・ω・´)

行ってきまーす♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/126-7d7bc94c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

