 

web拍手 by FC2

旅行レポ①ーはじめましてー 

旅行2日目、お友達のMayさんとお会いする為…ニンヂン一行は舞浜駅より徒歩で移動しております


見ての通り雲行きがかなり怪しい日でした…あせる
○●塩素とキャラメル味○●-090915_0924~01.jpg


さてさて…待ち合わせから数十分!!ついにお会いできましたぁ(´゚∀゚)ノ

実は人見知りのニンヂン。ドッキドキです(笑)


愛)お初にお目にかかりますわ!!アタクシが愛ですのドキドキ
本名は愛・フリードリヒ・チョコバー・ド・アインシュタイン三世と申しますが、愛で結構ですわ
ヘ(゚∀゚`)

ギュッドキドキ握手

メイ子)…………汗
(;●ω●)あせる

○●塩素とキャラメル味○●-090915_1011~01.jpg




桃)まぁっ!!愛さんたら先にずるいわ!!

アタクシも自己紹介がまだですのに!!
申し遅れましたわドキドキメイ子さんドキドキ
アタクシは桃・アントワネット・ピーチソルベ・クレディブルド・アルマーニ

…と申しますの!!
でも桃で結構ですわキラキラ

ガシッドキドキ握手らぶ



○●塩素とキャラメル味○●-090915_1011~02.jpg
メイ子)……………………(;●ω●)DASH!


※コラコラ!!また見栄はって変な偽名使わないのむかっ



○●塩素とキャラメル味○●-090915_1009~01.jpg


そんな、こんなで・・・(笑)集合写真を数枚撮らせていただきましたラブラブ!


ポケットフェアリーを生で見て、手に取ってみて!!感動!!

小さいんです!!(笑)

愛と身長こそ大して変わらない様に見えますが・・・・汗PFは華奢です

肩幅や、首の感じの印象が結構違いました∑(゚Д゚)


○●塩素とキャラメル味○●-2009091510070001.jpg




いつもネムネム・・・おやすみchanは愛さんの膝にてうたた寝目



○●塩素とキャラメル味○●-090915_1013~01.jpg


桃)ねぇ?そろそろ移動しましょうよ!!

  ここじゃお花もミッキーもいないのよ)`ε´( DASH!



※あ・・・・あ、ハイハイ汗ここから撮影場所をちょっぴり変えました(笑)






○●塩素とキャラメル味○●-090915_1007~01.jpg


本日のオマケプレゼント


花より男子のオープニング風!?(笑)

これぞコラボの醍醐味です音譜



○●塩素とキャラメル味○●-2009091510180001.jpg


帰宅後すぐに更新したかったのですが、旅の疲れがなかなか抜けず・・・・汗

スッカリ遅くなってしまいました(笑)

次回以降数回に渡って旅行レポ編が続く予定です。

またお付き合い戴けたら幸いですドキドキ


ではまた、次回の更新でバイバイ♥akn♥



ペタしてね



web拍手 by FC2

コメント

1. かわええのう(・ω・)


偽名長すぎて舌噛むわぃ( ̄∀ ̄)
やっぱり疲れナカナカ取れないよね(>_<)

詳しい話は明日聞かしてね

2. 偽名の


長さがツボです(*´艸`)
 
旅行中、お邪魔させていただいてありがとうございました(*^^*)
初めての経験でしたがとても楽しかったです(*^^*)
 
旅行レポの続きも楽しみにしてます(*^^*)

3. おぅ!!


>はなさん

もちろん!!是非色々リニューアルしたドールゾーンを見に来てくれぃ(-ω-`)

(笑)

4. こちらこそ!!


>mayさん

画像沢山戴いて♪本当に助かりました!!

無事記事にする事ができて嬉しい♪
あの後はあまり撮ってないんですが、シー→ランド→帰宅後と…もう3~4つに分けて紹介しますね!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/127-fc4e473f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

