 

web拍手 by FC2

旅行レポ②-あんばさだぁ?!- 


桃)ハイハイ皆様!!今から移動致しますわよ音譜

 迷子になりませぬよう、アタクシにしっかりついていらしてねドキドキ


※チビッコ一行の先陣を切って歩くのは桃さん??(笑)

 些か不安ですが、まだ開店していないモール内へと移動です(^∇^)




○●塩素とキャラメル味○●-2009091510480000.jpg



桃)まぁ!皆様、左手をご覧下さい手音譜

  素敵なお庭ですわよ!! 

 ・・・・・(・∀・)ほぉぅ・・ドキドキ 手入れが行き届いてますわねぇラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-2009091510480001.jpg



桃)ホラ!花壇が見えてきましたわよ!!



○●塩素とキャラメル味○●-2009091606020000.jpg


桃)あら・・・・ランチのじかんには早かったのかしらねぇ・・・・汗
  愛さん、お腹すいてない?



○●塩素とキャラメル味○●-2009091606040000.jpg


愛)キャーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜

  ご覧になってメイ子さん!!ミッキーのモチーフが可愛いわね!!

  キャッ音譜  キャッ音譜





○●塩素とキャラメル味○●-2009091618430000.jpg



メイ子)・・・・・・ヾ(@°▽°@)ノ?ミッキー?

    お花が良い香りねラブラブ




○●塩素とキャラメル味○●-2009091606000000.jpg


愛)ほードキドキホントだわぁ素敵な香り・・・・デリシャス!

  (お酒が置いてありそうなお店はドコかしらぁ・・・探す 



※愛さん思考がだだ漏れしてますよ汗!! 

○●塩素とキャラメル味○●-2009091510230001.jpg


愛)ねぇ!メイ子さんドキドキ一緒にあちらを観に行きましょうよ!!


メイ子)・・・・・( ・д・)あせるうんあせる


桃)ちょっ・・・むかっ愛さんばっかりずるいわ!!

  メイ子さんはアタクシとあちらのパンケーキのお店を観に行くのよむかっ!!

メイ子)・・・・・( ・д・)あせるそうなのあせる



※何枚か写したんですが・・・どうしても愛・桃がメイ子さんを引っ張り回してる様に写ってしまって汗

 メイ子さんも心なしか困り顔 (笑)




○●塩素とキャラメル味○●-090915_1042~02.jpg


愛)メイ子さんは日本酒なんてお好きかしらぁ音譜

  アタクシはねぇ・・・洋酒派なんですのよドキドキ


メイ子)・・・・( ・д・)はてなマークにほんしゅ?


桃)ねぇ!!メイ子さんはお紅茶は何がお好きなのかしら?

  アタクシが見た所ですと・・・アップルティーですわね紅茶 Light Blueラブラブ


メイ子)・・・・( ・д・)はてなマークりんご?おいしいよねラブラブ


※ん~・・・・( ̄Д ̄;;なんだか噛み合ってませんが汗

 なんだか楽しそうです(笑)

 そんな、ちびっこ達の楽しいおしゃべりもそろそろお開き。



○●塩素とキャラメル味○●-2009091510420001.jpg


愛)ねぇメイ子さん!!今日はとっても楽しかったわ音譜

  また今度お会い致しましょうねドキドキその時はまた、ここで待ち合わせよアゲアゲ


 約束ね・・・・ラブラブ

 ごきげんようばい02sei






○●塩素とキャラメル味○●-2009091510240000.jpg  



※本当に楽しい撮影会でした(笑) 曇り空でニンヂンのカメラが役立たずだった為・・・

 この記事で使用している画像の殆どはmeyさんの撮ったモノを使わせて戴いております音譜


同じコラボ記事でも、メイ子さん目線での記事はmeyさんブログからもご覧いただけますよドキドキ




右矢印 meyさんのブログはコチラ


※リンクの許可を得て記載しております




web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


やけに可愛いメイ子像にしてもらっちゃって(*´艸`) 
…小さい子は3人で手を余してましたが…
 
何だか5人までイケそうな気がするぅ~←吟じて良いよ(笑)
 
次回は…『チビレンジャー全部』←増えてそうなので(笑)でもやってみましょう(*^^*)

2. (笑)


Mayさん日記のメイ子さんからキャラを引っ張って来ようかと思ったんですが…(笑)

なかなか上手く台詞が合わなくて(;●ω●)

チビレンジャー良いですね♪5人以上になっちゃうとレンジャーじゃなくなりそう(笑)

お互いいかに増えるか…見ものですね♪

3. じゃあ…


>ニンヂンさん
来年までにうちは5体にして『※ゴールデン・ハーフ・スペシャル』をやります(笑)
 
※ググってください(^^;

4. やばい♪


>mayさん

可愛いね!!(アタシ調べたので合ってるのかな…?)

ハーフの女の子の5人組♪?
やっぱそれだけいたら小麦色の子も必要かも!!(笑)
もちろんハワイ出身か何かの帰国子女設定で…(笑)(゚∀゚`)

5. 当たり(笑)


>ニンヂンさん
来年、我が家の経済状態は緊迫の予定なんで増やせるか判んないけど…あと2~3体居ても良いじゃんって気分になってます(^^;

6. 確かに(笑)


>mayさん

中古で程よい子に出会えればそれ程家計を圧迫しないと思うし(笑)

アタシはやっぱり愛の12月の子が気になってます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/128-884c6489

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

