スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

旅行レポ③-インポート- 


meyさん&メイ子さんとバイバイして・・・

ニンヂン一行は、お昼前にディズニーシーへと場所を移しました。ダッフィーラブラブ



(結局天気は回復せず・・・・汗携帯のカメラは使えなかった為、TDRでの撮影は全てデジカメで撮影しましたあせる



愛さんINアラビアンポート(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-tawatero




愛)さぁ!!ニンヂンさん!!次は、アレに乗りましょうドキドキ



※愛さん・・・アタシも乗りたいんだけどさ・・・ファストパスの関係で、タワーオブテラーには9時30分を過ぎないと乗れないんだよぅ(/TДT)/

○●塩素とキャラメル味○●-ai hasi


どうやら、結構人出があった日の様で・・・すぐ乗れるアトラクションはありませんでしたあせる

ここも80分・・・わぁ!!120分!? なんて言いながらただ歩き続けてパークを2周半もしてしまい。


お疲れモードで入ったのがマーメイドラグーンshell*一応室内なのでスペースを見つけてこっそり数枚撮れました(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-ma-meido2



あら・・・桃さんもお疲れモード!?(´Д`;)




○●塩素とキャラメル味○●-ma-meido1



桃)いーえっDASH!疲れてなんかいませんわよ!!

  それよりニンヂンさん、アタクシ・・・アレが欲しいわドキドキこれからの季節にピッタリですものひらめき






アレって・・・・・? なんだ(・_・;)?



○●塩素とキャラメル味○●



コレです。矢印矢印矢印 (笑)



ミッキーとミニーの二種類ありましたドキドキ

ミニチュアイヤーマフのストラップですラブラブ!  買っていきなり金具を壊して着けたのは些か忍びない気がしたんですが、大きさも割と合ってるし、なかなか良い買い物が出来たかな音譜と思っております(笑)



※ちなみにこの商品はランドの方でも売っていたので、チビッコをお持ちの方は是非見てみてくださいまし!!

 TDRのパッケージだったのでひょっとしたらボン・ヴォヤージュ?内でも買えるかも・・・・(σ・∀・)σ♪



○●塩素とキャラメル味○●-ma-meido3 


そんなこんなでシーでの時間もあっという間に過ぎ・・・日が傾いて来る時間。


撮影もそこそこに、人間達も飲んで食って乗って火山←?


楽しいシーディズニーでの一日が終わりました(笑)


○●塩素とキャラメル味○●-momo


ノロノロ更新ですが、次回はランドレポ!!バイバイ♥akn♥








web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/129-4db03635

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

