スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

旅行レポ④-インパーク- 


さて、日付が変わりまして・・・旅行最終日はディズニーランドディズニーランドです!!

(この間別な予定も勿論あったのですよあせる


シーほどではありませんでしたが、不況知らずの夢の国・・・・大盛況ですよ( ̄ー ̄;



この日も人ゴミの隙間を見つけては何枚か写真を撮りましたシラー音譜


愛さんも、わくわく!!イッツ・ア・スモールワールド前にてシンデレラ城ドナルド



愛)まぁ・・・すごい人ね!!アタクシもかの有名なミッキーマウスと握手がしたいわドキドキ

  ニンヂンさん!ミッキー連れてきて!!



※無理です・・・・(ミッキーはみんなのスターなのですよ、愛さん。)


○●塩素とキャラメル味○●


桃)ケチくさいわね・・・・小さくてもゲストはゲストですわよ( ̄^ ̄)DASH!


※そういう問題ぢゃありません(-""-;)  だいたいゲスト面する前に、アンタ達は入場料払ってないでしょうが・・・・あせる

  (笑)




○●塩素とキャラメル味○●




お昼を回った所で、ハロウィンミッキーハロウィンのパレードの場所取りです(笑)あせる


この日は打って変ってカンカン照り・・・日傘を持って来れば良かったと激しく後悔した時間でしたガーン




○●塩素とキャラメル味○●



ハロウィン1パレード開始1時間前・・・・・ハロウィン2


愛)アタクシ達はココでパレードを拝見しますわドキドキ

  ちょうど日陰で快適得意げ音譜


桃)ほんと・・・風が気持ちいいですわね得意げラブラブ




○●塩素とキャラメル味○●







ハロウィン3パレード開始30分前・・・・・ハロウィン3



愛)ニンヂンさん・・・まだパレードは来ないのかしら??アタクシ疲れてきちゃったわ汗

  お尻も痛いし・・・

  はぁ・・・桃さぁん!!ジュース買ってきてーヾ(。`Д´。)ノむかっ



桃)愛さんたら、もう間もなくってアナウンスがあったじゃないの汗

  もうすぐよ、起きて待ちましょうよ(`・ω・´)あせる


愛)Oo。。( ̄¬ ̄*)ぐぅぐぅ





○●塩素とキャラメル味○●


ドール達のせいにしてますが、人間も辛い時間だったので、ここで差し入れですドキドキ


残り30分の長くて短い時間をおいしいワゴンフードとおしゃべりで過ごしました(笑)

○●塩素とキャラメル味○●




素敵で迫力のパレードが行ってしまうと、なんだかすっかり夕暮れの空・・・・しょぼん

ちょっぴり切なくなる時間です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる




○●塩素とキャラメル味○●



愛)ねぇ桃さん来年も来たいわね!!


桃)そうね!!今度はクリスマスなんてどうかしらミッキーリース


愛)まぁドキドキ 素敵ね!!そうしましょうラブラブ!




○●塩素とキャラメル味○●



青空に青い屋根のシンデレラ城はいつ見ても綺麗で、いつ来ても変わってなくて・・・(笑)


やっぱりまた来ようって思いますよね~(・∀・)/音譜

○●塩素とキャラメル味○●



ちょっと名残惜しいけど、また来年行きたいと思いますラブラブ


その頃には、桃さんの後ろに新しいアトラクションができてる頃かもしれませんねリトルグリーンメン


2009年の楽しい東京旅行、これにて全ての日程を消化してしまいました(笑)




○●塩素とキャラメル味○●


次回の更新は、お土産編!?

旅行でイロイロついて来ちゃたので・・・秋葉原からやってきた、妙なオーラの新キャラ達をご紹介します(笑)


ではでは・・・バイバイ♥akn♥



ペタしてね

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/130-b12d6fe5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

