スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

お土産・・・?! 

ぱっぱか・・・馬?ぱっぱか・・・ウマ





愛)ただいま戻りましたわ!!

桃)ふぅ・・・(・∀・)DASH! 疲れましたわねラブラブ



○●塩素とキャラメル味○●-090925_2035~01.jpg



※ん・・・・・・( ̄Д ̄;;??ひづめ???



桃)座りっぱなしもなかなか疲れるモノですわね・・・あせる

  アナタもお疲れになったでしょう?番さんドキドキ



※番さん???
○●塩素とキャラメル味○●-090925_2035~02.jpg



愛)アタクシは快適でしたわよラブラブ
  有【アル】さんの背中・・・乗り心地最高よ!!

  アタクシにかかれば乗馬も大したモノぢゃないわね得意げ

  ぷくくドキドキこれなら、社交界デビューも間もなくね音譜




※乗馬?なんだか馬には見えないお二方・・・汗





○●塩素とキャラメル味○●-090925_2035~03.jpg



・・・・・・(((( ;°Д°))))!?




○●塩素とキャラメル味○●-090925_2036~01.jpg


桃)ニンヂンさん、こちらの方・・・紹介しますわねドキドキ

  水玉鹿の番尾【バンビ】さん鹿音譜

  毛並みがスベスベなんですのよ!!



○●塩素とキャラメル味○●-090925_2037~01.jpg


愛)で・・・・ニンヂンさん音譜こちらが白馬の有羽ヶ【アルパカ】さんよアルパカ(ミラバケッソ・クラレ)音譜

  毛並みはふわふわなのドキドキ



※イヤイヤイヤ・・・・・あせる白馬ぢゃないから汗

 てか、どっから調達してきたんすか!!(笑)





○●塩素とキャラメル味○●-090925_2037~02.jpg


愛・桃)秋葉原ですわよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*( ̄∀ ̄)・:*:?

    アタクシたちお風呂に入って荷解きしなくちゃ音譜

    ニンヂンさん、失礼の無い様にちゃんとおもてなしして、差し上げてねドキドキ



ドンッ・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!



○●塩素とキャラメル味○●-090925_2038~01.jpg



※というわけで・・・今回の旅行で新しいお友達がやってきました(笑)

 アルさんと番さんのひづめペア。

 これからどう撮影に使おうか・・・汗

 まだボンヤリしたキャラですが、仲良くして下さいラブラブ(ちなみに、アルさんはゼンマイ式で走ります)

 

次回の更新ではオビ君のお土産編!!(笑)

新キャラがまだいるので、もう少しお付き合い戴けると嬉しいですラブラブ


ではバイバイ♥akn♥



ペタしてね




web拍手 by FC2

コメント

1. ん


てか番と有のサイズめちゃめちゃ違う~!笑

2. ふふふ(-"-;)


>はなよ…

痛いトコ突いたわね(笑)

番さんは実寸の1/12 だと思うわ!!
まぁ、人形乗せる分には可愛いければなんでもいいのよぉ♪

3. 無題


アルパカさんのすっとぼけた表情が良いわねぇ~
うちの子達の乗り物(?)は『ボンボン』←(ロディのこと)です(笑)

4. ボンボン(笑)


>mayさん
ミニチュアロディ可愛いよね!!
やっぱ色違いで、三人前あるの?(笑)

アルパカさんは顔がお気に入り♪ 自力で走るのがたまらない♪
アゾンに沢山いました(笑)

5. 無題


>ニンヂンさん

残念ながら…2個~ロアさんがまだ居なかった時だから(-"-;)
サイズ違いならあるんだけどね~
私は『ウォレス&グルミット』の羊(PLAZAにゼンマイのがあるの)を見る度に悩んでる(笑)

6. あぁ!!


>mayさん

プルプル君!?(笑)
ゼンマイで走るヤツ!! 家にあるわよ♪

かなり前に買った物だからチョット汚いケド、良い感じよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/131-8b738588

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

