スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

届かないんですけどぉ・・・ 


次回はハロウィンとか言いましたが、必要な物が何一つ届かないので、今回は予定を変更してお送りしております。(笑)


ダルさんの物と、愛桃ペアのOF・・・・どうなってるんだか、やたらと亀さん対応にヤキモキしてますデスハイ・・・汗(注文確認に2日、入金確認に1日、さらに発送がその翌日って・・・ガーン遅くないかい??)


愛さんを購入したお店もそうだったんですが、同じネットショップでも、ニンヂン用の服や小物を買うお店に比べてホビー関連のお店は結構亀さん対応が多い気がするのは気のせいなのか!?(笑)


うちのスーパー捌けるミュータント亀(ドナテロ)を見習って欲しいわヾ(。`Д´。)ノむかっ



まぁ、グチグチ言っても仕方ないので、気長に待ちますろくろ首DASH!



気を取り直して、番外編!?ぞうさん愛さん(クドイな・・・)

今日はドナテロさんとエクササイズに励みますエクササイズ




愛)両手を広げて、まずはリラックスですわよ!!


ドナテロ)・・・音譜(・∀・)/


○●塩素とキャラメル味○●-090930_0151~01.jpg


愛)仰向けになったら足を浮かせて下腹を引き締める運動ですわ!!

  ふぬぬぬぬぬぬ・・・・・・新体操むかっ


ドナテロ)( ・д・)・・・DASH!



○●塩素とキャラメル味○●-090930_0152~01.jpg



愛)次は横を向いてウエストが引き締まる運動ですわ!

  ドナテロさんちゃんとついてきてる?ダンベル


ドナテロ)・・・(°∀°)あせる



○●塩素とキャラメル味○●-090930_0153~01.jpg


愛)ふう・・・・DASH!ゼイゼイDASH! よっこらしょ・・・!!

  むっむかっふんっむかっ


※ひっくり返ったらなかなか起きれないのがゾウさんスーツの弱点か!?(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-090930_0154~01.jpg




愛)ゼイ・・・・DASH!ゼイ・・・・DASH!

  ヴィ・・・・ヴィクトリーィヽ(;´Д`)ノあせる


ドナテロ)・・・リーィヽ(;´Д`)ノあせる



※シメがなんか微妙に古い!!エクササイズといえばやっぱり軍隊式な愛さん(笑)





○●塩素とキャラメル味○●-090930_0155~01.jpg
 



愛)ん~DASH!なかなか良い汗がかけましたわドキドキ

  キッチンに行って桃さんから冷たい牛乳いただきましょ小岩井牛乳ラブラブ


ドナテロ)・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




○●塩素とキャラメル味○●-090930_0155~02.jpg


愛)ぷっはぁぁぁヽ(;´ω`)ノあせる このゾウさんスーツ買って良かったわぁドキドキ

  なんだかアタクシすっかり引き締まった感じが致しますものフッ音譜


※コレマジックテープになってる部分がもう少しという所で少し小さいんです汗

 着せるのも脱がせるのも一苦労・・・・(-"-;A

 早くお揃いで着せたいんだけどなぁあせる




○●塩素とキャラメル味○●-090930_0159~01.jpg



とりあえず今日はこの辺で・・・

ではでは・・・・バイバイ♥akn♥


ペタしてね




web拍手 by FC2

コメント

1. ヴィクトリー!!


大爆笑しました…そんな目的で購入したの愛さん!(笑)

確かに、かなりキツキツなんですよね;;
勿論、ペンギンスーツも…
頭でっかちのお尻ぷりんだから(笑)
これはうちのチビ達もダイエットか!?

2. やっぱり!?


>椿子さん

みんなどーやって着せてんだろうって考えてましたよ(笑)
そう…
ぞうさんスーツの真の姿は『サウナスーツ』だったのです!!
(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/134-18e16280

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

