 

web拍手 by FC2

まだあった・・・お土産【ミニチュア家具】 



桃)はぁ~どっこいしょあせる

  皆様お久しぶりドキドキ桃ですのドキドキ




○●塩素とキャラメル味○●-091002_0051~01.jpg


桃)うふラブラブ今、新しい家具を設置していた所ですのよフッ

  ミニーマウスのデザインが素敵でしょう?ぷくく音譜


※こちらはTDLで購入したミニチュア家具型のアクセサリースタンドなのです上々





○●塩素とキャラメル味○●-091002_0052~01.jpg


桃)アタクシの今着てるドレスも勿論ディズニーの商品なんですのドキドキ

  首元のパールがゴージャスでしょう?音譜



※トルソーから追い剥ぎしましたが、頑張れば愛にも着れるリアルなドレス付きで

 なかなか良い買い物をしました(笑)

○●塩素とキャラメル味○●-091002_0053~01.jpg



さて・・・・おNEWの家具も設置完了の様子ですが

桃さんなんだか一人での作業に納得がいかない様で・・・・(;´▽`A``あせる





○●塩素とキャラメル味○●-091002_0053~02.jpg


むぎゅむかっ どさっむかっ


桃)愛さんったら、一体どこまで牛乳買いに行ったのかしら?

  「運動の後は牛乳ですわ!!」なんて・・・・アタクシはよくわからなくてよ( ̄ー ̄;


※おぉぅ・・・あせる桃さん!!それクッションぢゃないから・・・あせる




○●塩素とキャラメル味○●-091002_0054~01.jpg



桃)そうだわひらめき!!今日はこれから、ハロウィンの飾り付けを致しましょうドキドキ

  もう10月ですもの、早く飾り付けてクロウビー5長く楽しみたいものね音譜

  アタクシ冴えてるわぁ上々



○●塩素とキャラメル味○●-091002_0055~01.jpg



※でも、一分と待っていられないのが桃さんのせっかちな性分の様で・・・・ 

  なんだか始めちゃってますね汗


桃)こうして少しづつやってるうちに愛さんもじきに帰ってきますわね音譜

  リースはここがいいかしらぁドキドキ

  んー・・・・(°∀°)b 音譜



○●塩素とキャラメル味○●-091002_0057~01.jpg


次回更新までに注文しているOFがあ届いてくれるといいなぁ・・・

とりあえず、このままお部屋はハロウィン仕様になりそうです(笑)


愛さーん!!早く帰って来ないと桃さんキレちゃうよー!!(笑)


それでは、また次回の更新でバイバイ♥akn♥


ペタしてね



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/135-213561d3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

