 

web拍手 by FC2

結局・・・・1人で!? 



ハイ、結局待ってられない桃さんが一人で作業開始!?

近所まで牛乳買いに行った位なら、すぐ戻るんじゃないかなぁ?


桃)ン~( ̄∩ ̄汗 もうちょっと右かしらぁ?

  こんな時やっぱりドナテロさんだと役に立つのにむかっ

  散歩がてらなら、カメよりクロを連れていくべきよむかっ


 

 ブツ・・・ブツ・・・むかっムカ・・・ムカ・・・むかっ




○●塩素とキャラメル味○●-091002_0058~01.jpg


ホントに気の早い桃さん・・・お菓子の用意も

もうしちゃうのΣ(・ω・;|||!?




○●塩素とキャラメル味○●-091002_0145~01.jpg



壁周りは、メイさん特製のオッドマンを踏み台に頑張りました(笑)

でも、それじゃあ座れないよ・・・・汗

○●塩素とキャラメル味○●-091002_0145~02.jpg

あら・・・・ハロウィンの黒猫代わりにクロ!?

仮装要らずな安上がりな奴・・・・笑



○●塩素とキャラメル味○●-091002_0146~01.jpg


桃)ふう・・・・DASH! 愛さんはどこまで行ったんだか、帰って来ないし・・・・

  今日からアタクシの相棒は貴方かしら?

  お名前は何とおっしゃるの?


カボチャ)・・・・・・・・・。


※桃さんがガラにもなくキャラが壊れてます。

 流石にカボチャの置物は喋りませんよ( ̄□ ̄;)




○●塩素とキャラメル味○●-091002_0148~01.jpg


桃)うふドキドキ彼こちらをずっと見てますわ!!

  アタクシのドレスが素敵なせいね音譜

  ハロウィンはミニーマウスじゃなく、この間観たアリエルアリエルの仮装にしようかしら?

  この寸胴ワンピぢゃ、アタクシのボディーラインがよくわからないもの・・・・むかっ


  そう思わない!?ニンヂンさん?


※・・・・・・ぽっこりおなかのアリエル。桃さんの理想ではないけど、可愛いとは思います(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-091002_0149~01.jpg


さて・・・・今日のお話はここまでですが、愛さんは一体どこまで

牛乳を買いに行ってしまったのか!?(笑)


お話の続きは次回の更新で・・・バイバイ♥akn♥


ペタしてね


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/137-efa0c7d9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

