スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

ただいま!!あのね!! 

愛さんを待ってるうちにすっかり朝になってしまいました(笑)


桃さんちょっぴりご立腹??


桃)遅くなるんでしたらちゃんとご連絡を頂かないと困りますわむかっ

  愛さんったら、またどこかで飲んだくれていらっしゃるんだわは?


※朝ごはんの支度が滞っているのが気に入らないらしいです(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-091003_1557~01.jpg


と・・・・噂をすれば、帰って来ました愛さん(笑)

二日酔いっぽくないですね(・∀・)???


愛)桃さぁ~ン!!素敵なニュースよぉドキドキ




○●塩素とキャラメル味○●-091003_1557~02.jpg


桃)ムカむかっ何が素敵なニュースですか!!愛さん!!先月から午前様はもう何回目ですの!?

  少しはお酒お控になったらムカむかっ!?


愛)・・・・・桃さんったら何をおっしゃってるの?

  アタクシは牛乳を買いに・・・


桃)牛乳に一晩かかるなんて考えられませんわムカむかっ!!

  どうせならもっとマシな言い訳はございませんのムカむかっ!?


※お前らは新婚夫婦か!!(笑)ツッコミ



○●塩素とキャラメル味○●-091003_1559~01.jpg


愛)もう、桃さんったら落ち着いてよ・・・

  ちょっと遠出して牛乳を買いに行ったのよ(-""-;)

  そしたら、そこのスーパーに桃さんのそっくりさんがいらしてね!!


桃)え・・・・( ̄□ ̄;)!?




○●塩素とキャラメル味○●-091003_1603~01.jpg



愛)その方に「ペンギンジャー」とかいう団体に加盟すれば、

  今ならハムと今年のヴォジョレー・ヌーヴォーワインを下さるって言うじゃない?

  で・・・その方と意気投合してしまって、団体に加盟してきたのよ音譜


  どう!?すごいでしょうフッ!?


○●塩素とキャラメル味○●-091003_1603~02.jpg



桃)まぁ・・・DASH!そんな事が!?

  でも愛さん、ヴォジョレーワインの解禁ってまだじゃないかしら汗

  そのワイン本物ですの!?



○●塩素とキャラメル味○●-091003_1604~01.jpg



愛)ドンッ・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)




○●塩素とキャラメル味○●-091003_1605~01.jpg


愛)そうね・・・・なんでこのワインが手に入れられるのかしらあせる

  アタクシとした事が舞い上がってどんな活動をするのか、聞くのを

  忘れてしまったわ((((((ノ゚⊿゚)ノあせる


桃)今からお電話して伺ったら?お名前は何とおっしゃる方?


愛)そうね、確かお名前は・・・美桃(ミモモ)さんよ音譜

○●塩素とキャラメル味○●-091003_1607~01.jpg


ペンギンジャーとは一体・・・・闇の酒造ルートを持った機関なのか!?

次回、正式にペンギン団になる予定です(笑)


お話繋げたかったので、勿体ぶっちゃってスミマセンあせる


ちなみに美桃さんは実在するドールです音譜

モチロン、オーナーさんの許可を頂いて今回名前のみ使わせていただきましたΣ(~∀~||;)音譜


special・thanks→ 美桃さん&椿さん


続きは次回の更新で・・・ではバイバイ♥akn♥


ペタしてね


web拍手 by FC2

コメント

1. きさらぎ改め如月です(笑)


おや…?
どこかで聞いたお名前だわ…(笑)
…ペンギンジャーの活躍って…やっぱりアレかしら(笑)


ぷくく。
更新楽しみにしておりますo(^-^)o♪

2. そうですよ(笑)


>如月さん

ミモモさんもペンギンジャーも…あなたのご存知のモノで間違いないです(笑)
(・艸・`)
頑張って更新するので、次回も是非見てやって下さい♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/138-095e7895

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

