 

web拍手 by FC2

本部へ電話・・・編(笑) 

ドッキ・・・ドキドキドッキ・・・爆弾


愛)美桃さんに確認すれば済む話とはいえ、なんだか緊張しますわね・・・・( ̄Д ̄`あせる


○●塩素とキャラメル味○●-091004_1630~01.jpg


愛)えぇと・・・番号は・・・汗


090・・プクプクプクの・・・おすぷくぷくぷく・・・おす


※どういう電話番号なんだ!?(笑)
○●塩素とキャラメル味○●-091004_1632~01.jpg


プルルルル・・・・・電話ラブラブ


愛)もっ・・もしもし!?美桃さんあせる?アタクシ、昨晩一緒におしゃべりした

  愛ですわあせる

  おわかりになって?



美桃)おー(・∀・*)!! コチラ美桃!!

    でアルヨ!! どうしたね音譜??(・∀・)


※激しく胡散臭い雰囲気がムンムン致しますが・・・このお方こそ!!

 ぷくぷく戦隊ペンギンジャーの長、美桃さんに在らせられます(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-091005_0855~01.jpg



愛)いえね・・・ペンギンジャーの活動内容の詳細をお伺いするのを忘れてしまったぢゃない?

  詳しくお聞かせ下さいますドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-091004_1633~02.jpg


美桃)そうねー・・・・(・∀・)  んー・・・・

   みんなで正義を守ったり!!

   みんなでハムを食べたり!!


   みんなでおさんぽに行く活動もあるですアルヨ音譜



○●塩素とキャラメル味○●-090921_1607~0100010001.jpg


愛)・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:まぁ、で・・・お酒の席なんかもあるのかしら?ワクワクラブラブ


美桃)あ!!お魚? そうねー(・∀・*)あると思うの!!

   ・・・っと・・思うのでアルあせるぷくく。。。

  さぁ、迷わず是非入会しましょードキドキ

  今入るとペンギンスーツがタダで貰えるのよー(・∀・)!!

  一年に一回ハムの食べ放題パーチーもあるのよー?


愛)まぁドキドキ!!タダで!?



※なんだか、嫌に必至な美桃さん・・・・笑

 とにかく、ハムには並々ならぬ拘りがあるのは間違いないです。
○●塩素とキャラメル味○●-090921_1607~0100020001.jpg



美桃)ふぉっふぉっ・・・・(`・ω・´)

   これで入会する気になったであろう?ぷーっくっくっくドキドキ


※人様のお人形捕まえてアレですが・・・美桃さんの目指したいキャラがかなりボンヤリしてます(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091004_1633~01.jpg


愛)もちろんですわ!!2名入会致しますわね音譜

  楽しみだわー音譜 

  では、また折を見てご連絡いたしますわね!!


美桃)・・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)ニヤり



○●塩素とキャラメル味○●-091005_0855~02.jpg



愛)ふーDASH! やっぱり素敵な組織の様で安心しましたわ・・・ドキドキ

  お酒もあるっておっしゃってらしたし音譜

  桃さんにもお知らせしなくちゃ上々



○●塩素とキャラメル味○●-091006_0044~01.jpg


桃)愛さぁ~ン!? アナタにお荷物届いたわよー??

  何かしらぁ?


愛)・・・・早っあせる 美桃さんったらデキル女のようね・・・流石ペンギンの長・・・・

  あなどれなせんわ得意げ



○●塩素とキャラメル味○●-091006_0045~01.jpg



お酒?お魚?なんだか食い違った電話でしたが、とりあえずペンギンジャーになってしまった様で(笑)

届いた荷物はモチロン・・・・ペンギン!?

またもニンヂンの都合で先延ばしてます(笑)スミマセンあせる


今回もマイミクの椿さんに画像協力して戴きましたドキドキ

急きょのコラボ企画でしたが、楽しんで戴けたでしょうか?


美桃さん御一考には、また是非出て頂きたいです音譜


続きは次回の更新で・・・・バイバイ♥akn♥


ペタしてね






web拍手 by FC2

コメント

1. アル!(・∀・*)


もう見た瞬間吹き出し、今もニヤニヤが止まりません(笑)
美桃さん胡散臭さ爆発!
しかし…それだけでは無かったのだ……
ペンギンジャーに入った二人に待ち受ける衝撃の事実!
次回、第531話
【刺身と見せ掛け蒟蒻】

やりたい放題でゴメン!!(駄目だろ…)

2. 531話(笑)(笑)


>椿子さん

いえいえ、わざわざ画像提供までして貰ってホント楽しく記事が書けてます(笑)

近くに愛オーナーはいませんが、こうして見てもらったり
参加してもらったりと…最近ドールライフ←(?)が充実してる気がするわー!!

もうお話はノリで膨らませるのが一番ね♪(笑)

3. ああ…(笑)


毎度ながら、美桃さんが悪い顔してる…
どうなるのやら(笑)


ぷく顔戦隊ペンギンジャー。
一体今は何人なんだろう?

続きを楽しみにしております( ̄∀ ̄)♪

4. 確かに…


>如月さん

椿さんトコ以外にもいるハズですしね(笑)

今度聞いてみよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/139-ceca39f0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

