 

web拍手 by FC2

装着!! 



桃)ねえ・・・愛さん、コレなんですの?さっき話してらした団体の何か?

  というより・・・二枚あるのはアタクシの分もあるんですの汗


○●塩素とキャラメル味○●-091006_1943~01.jpg


愛)もちろんですわ!!さっきお電話で2名で申し込みましたものドキドキ


桃)え・・・・( ̄Д ̄;;??アタクシは結構よあせる


愛)まぁ、そうおっしゃらずに音譜着てみましょうよ!!

  なんて言ったってコレ、タダですのよフッ



○●塩素とキャラメル味○●-091006_1944~01.jpg


ごそ・・・・ルン♪ ごそ・・・・ルン♪

○●塩素とキャラメル味○●-091006_1947~01.jpg


あれ・・・・あへへ?  ごそ・・・あせる ぎゅむ・・・あせる


※ちょっと手こずっております汗しばらくお待ちください工事中



○●塩素とキャラメル味○●-091006_1947~02.jpg







愛)ぬぬぬぬぬ・・・・むかっ



ちゅぽん☆4月のちゅん様☆!!


ぱぁぁぁぁぁぁ音譜


どうした!?愛さん!?( ̄□ ̄;)??

目の輝きが・・・・・違います!!



○●塩素とキャラメル味○●-091006_1950~01.jpg


愛)桃さん!!桃さん!!ちょ・・・・アナタも早く着てみなさいな!!

  もう・・なんか・・凄いわよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!


桃)愛さん、どうなさったの?なんか変よ(°д°;)あせる??


○●塩素とキャラメル味○●-091006_1950~020001.jpg


ペンギンスーツに一体どんな効果が・・・・!?(笑)



web拍手 by FC2

コメント

1. かわいい


うちの細雪にも探してやらねば
?どったのささめたん

【細雪】
世間では着ぐるみスーツが流行ってるですか?

では早速マスターに着てもらわなきゃ

2. 無題


なんぞこのぺんぎんスーツ(*´Д`*)

激かわぁ☆

3. 流行ってる…?


>Tukikoさん

流行ってるかどうかは不明です(笑)

ただ、割と玩具を扱う所では手に入りやすく安価なので♪
記事でも紹介したマイミクの椿さんから教えていただいたんですよ~(笑)

着ぐるみは数種類出てるので、ささめたんのパジャマにもオススメです(・艸・`)

4. えへ♪(-ω-`)


>はなさん
ペンギンジャースーツいいだろーぅ♪(笑)

モコモコフワフワなんだぜぃ(´゚∀゚)ノ

でも着せるの大変…
(-"-;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/141-34a51d8f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

