 

web拍手 by FC2

続いて…装着!! 

何故かペンギンスーツを着た途端にイキイキしだした愛さん・・・・

桃さんにも早く着るよう(やたらと)促します(笑)



桃)わかりましたわよ!!今着るから少々お待ちになって( ̄Д ̄;;


愛)・・・・・・・ジッ(・∀・)音譜



○●塩素とキャラメル味○●-091006_1952~01.jpg


桃)そんなに見られると気になりますわむかっ


愛)クルッ・・・・・ぷいっ  見てませんわよあせる


○●塩素とキャラメル味○●-091006_1953~01.jpg



もぞもぞ・・・・お腹パンパン  ごそごそ・・・・?


桃)で・・・出ないっむかっ愛さん引っ張って!!


愛)・・・・・・・ジー(・∀・)音譜 ぷくぷく音譜


桃)愛さん!?そこにいらっしゃるんでしょう?

  ちょ・・・ったすけてあせる

○●塩素とキャラメル味○●-091006_1953~02.jpg


桃)むむむむむむぅぅぅむかっ


ちゅぽん☆4月のちゅん様☆!!


ぱぁぁぁぁぁデリシャス!音譜

○●塩素とキャラメル味○●-091006_1954~01.jpg


桃)愛さん・・・・このスーツなんだかすごいわね・・・・ドキドキウットリ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


愛)そうでしょう?なんだかよくわからないケド・・・ドキドキウットリ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





○●塩素とキャラメル味○●-091006_1955~01.jpg


愛)なんて言うか・・・今なら何でも出来そうな気がしてきたわラブラブ!


桃)アタクシも・・・世界の平和も守れそうな気がしますものラブラブ!


※このスーツにどんな特殊機能があるのかは不明ですが、とにかく正義の味方として

 悪に立ち向かえる「ドンと来い!!」的な気持になる様です(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-091006_1956~01.jpg


桃)さぁ!!愛さん!!今すぐキッチンまで競争よ音譜ぷくぷくぷく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


愛)負けなくってよ!!幻の銀水晶はアタクシのものよぉ!ぷくくく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  アタクシ達は正義のペンギンプリンセスーーーえっ


桃)おーーーー(≧▽≦)tomominnie


※正義の味方に覚醒する。って感じにしたかったんですが・・・・

 おかしく酔っ払ったみたいになっちゃいましたね(笑)


まぁ・・・いーやо(ж>▽<)y ☆  ←なげやり


○●塩素とキャラメル味○●-091006_1957~01.jpg



果たして、明日からペンギンジャーとしての活動があるのか・・・

無いのか!?(笑)


長ったらしいデビューになっちゃいましたが、最後まで読んで下さって

ありがとうございますドキドキ

これからは、ちょいちょいペンギン活用するので、是非見てやって下さいayaaya


ではまた、次回の更新でバイバイ


ペタしてね



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/142-adad131e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

