 

web拍手 by FC2

バチあたり・・・初任務!? 

愛)よい子の皆様こんばんは!!

  正義のヒロイン、ペンギンジャーのお時間ですわよ音譜


  今日はアタクシ達の初任務ですの(・∀・)!!わくわく・・・ラブラブ




○●塩素とキャラメル味○●-091008_0026~01.jpg



愛)記念すべき初任務は、台風中継ですわよ風が台風!!

  マイクが無いのがちょっぴり残念ですわ・・・)`ε´( 


※あれ・・・愛さん、その傘どうしたの?どこで見つけたの(-""-;)?



○●塩素とキャラメル味○●-091008_0027~01.jpg


桃)アタクシは撮影係ですの!!わくわく・・・(`∀´)音譜

  この自慢の一眼レフで【カメラは捕らえた!!衝撃の!!】・・・ってやつを

  シッカリと納めますわフッ


※え!?( ̄□ ̄;)・・・カメラまで・・・

 桃さんもそのカメラどっから出したの!?




○●塩素とキャラメル味○●-091008_0028~01.jpg


桃)さぁ愛さん!!事件は待ってはくれないのよ!!

  現場へ急ぎましょううぉーっ!!!


愛)ええ!!そうねやるき!!


ハイハイ!ストーップ進入禁止


台風はまだこの辺には来てないし・・・あんた達は、暴風じゃなくても飛んで行く

んだから、この任務はイケマセン(-""-;)むかっどんだけタイムリーなのよあせる

○●塩素とキャラメル味○●-091008_0030~01.jpg






愛・桃)えーーーー(`Δ´)むかっ


愛)大丈夫ですわ、作戦はこうですの!!

  アタクシが傘でガードして・・・・


桃)アタクシは支えながら、台風の野郎←(?)を激写する・・・・・


愛・桃)・・・・という完璧な作戦ですの!!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ふふんDASH!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぷくーDASH!



○●塩素とキャラメル味○●-091008_0032~010001.jpg



どんな完璧な作戦でもイケマセン!!むかっ

台風は怖いの!! 農家の方々は今、被害を食い止めようと全国で頑張ってるの!!


静かにお家で台風が過ぎるのを待ってなさーいむかっ


愛)もぅ・・・せっかく傘調達してきたのにヽ(`Д´)ノDASH!


桃)そうですわよ・・・折角カメラもくすねてきたのにヽ(`Д´)ノDASH!


※どっからよ・・・ヾ(▼ヘ▼;)!?



○●塩素とキャラメル味○●-091008_0033~01.jpg




愛)では、こうして台風の野郎←(?)が逸れてくれる様に

  念を送りましょう・・・・魔法みょみょみょみょみょ・・・・・むむむむ・・・・念ピユー




※愛さんのペンギンパワーで何事も無く、台風が過ぎ去ってくれることを祈ります(-""-;)

 台風通過予定の地域にお住いの読者様たちも、お気をつけて下さいねあせる

 強風で怪我などなさいませんようにあせる




○●塩素とキャラメル味○●-091008_0035~01.jpg



それでは次回の更新でバイバイ♥akn♥

ペタしてね



web拍手 by FC2

コメント

1. ペンギンパワー!!


まさかの台風リポート!!!しかも野郎て!!(爆笑)
頼もしい仲間が増えて、本部も大騒ぎです(笑)
そのカメラどこで見つけたんすか?凄い気になる!!

此方は只今暴風状態(でも晴れてる。イッツ・ワンダー…)
其方もそろそろ台風がお邪魔する頃かな…?

2. 此方は…


>椿子さん

まだの様です(;●ω●)

台風なんて普段来ないんで怖いですー!!
カメラと傘はリーメントの物ですよ♪
ネタバレしますが、ダルさんのでして…
(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/143-753f8577

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

