 

web拍手 by FC2

変身!!ロングヘアー!!上には上が・・・ 

愛)ぷくくドキドキ ロングヘアーのアタクシもなかなかイケてるわよねーうひ

  桃さん、何て言ってくださるかしらぁ音譜

※そうなったのは、自分だけだと思い込むのが愛さんらしい・・・

 些か独りよがりの勘違いさん的な傾向があります(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091009_2307~01.jpg


愛)ぷく音譜いらしたわ!ねーぇ桃さん!見て見て(・∀・)ラブラブ


桃)・・・・・・・。



※あれ・・・?ツッコミ担当桃さん、今日はやけに静かですあせる


○●塩素とキャラメル味○●-091009_2307~02.jpg


愛)桃さんったらむかっアタクシさっきから呼んで・・・・・・

  ・・・・・・どどどどどど!どうなさったの!?


ドンッヽ((◎д◎ ))ゝ


桃)・・・・え?あぁ、愛さん・・・いつからそこにいらしたの?


※ボアウイッグって、色んな動きができて楽しいです(´∀`)

 驚いて立ち上がる髪はジブリキャラの様で・・・・って思ってるのは、ニンヂンだけかもしれませんが(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-091009_2308~01.jpg


桃さんの身に一体何が!?


って・・・・・・



進化したーーーーー!?( ̄□ ̄;)!!あせる

髪伸びたとかぢゃなく・・・

黒ずんだ!?(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091009_2309~01.jpg




桃)ペンギンジャー第二形態、ハロウィンバージョンですわ(・∀・)

  ・・・と、アタクシは解釈しておりますのラブラブ





○●塩素とキャラメル味○●-091009_2309~02.jpg


桃)愛さんは髪が伸びただけですの:?*:・( ̄∀ ̄)フフン・・・キラ

  正義の味方としての修行が足りないんぢゃなくって?ぷくくDASH!


愛)・・・・・・ムカは?むかっ

  あ・・アタクシのハロウィン仕様はきっとそんなんぢゃありませんものむかっ

  アリエルアリエルみたいな人魚姫スタイルになるんですわ!!

  きっと・・・・・ヽ( )`ε´( )ノ


※やっぱりちょっと悔しいのか愛さん!!(笑)

 




○●塩素とキャラメル味○●-091009_2310~01.jpg


桃)ぷく音譜ぢゃあハロウィンが楽しみですわねフッDASH!

  あ・・・言い忘れてましたわ!!コレ、暗闇で光るんですの光


愛)むむむむむぅヾ(▼ヘ▼;)ワナ・・ワナ・



○●塩素とキャラメル味○●-091009_2311~01.jpg



桃)さー、夕飯の支度でもしましょうかしらねドキドキ

  愛さん今夜はお鍋なんて如何かしらぁ音譜


※後ろ姿も非常に哀愁漂うクマスーツですが、いつもはおませな桃さんには意外な気に入り方ですね(笑)

 ペンギンと共に2人分のハロウィンコスを購入したので、10月中は度々【第二形態】に変身してると思います(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091009_2311~02.jpg


とりあえず、今日はこの辺で・・・・バイバイ♥akn♥


ペタしてね

web拍手 by FC2

コメント

1. こっ、これは


桃さんが正義の味方じゃなくショッカーの皆さんになってしまわれた…

【細雪】
イー

2. 確かに…


>Tukikoさん

そう言われてみると、ポッチャリショッカーかも(笑)

ペンギンジャーは若干悪の組織っぽい所もある様なので、きっと問題ないんでしょう(笑)

3. イーッ!!(*´皿`)/


ぷちショッカーに吹き出しました(笑)

実は買おうか買うまいか迷ってたクマ骸骨……これは買いですね!!(`・ω・)b☆
後ろ姿がまたラブリーだわっ♪

4. イー!!( ̄∀ ̄)


>椿子さん

是非!! 悪と正義を両方貫きましょう(笑)
元祖ショッカー風なので、 指図…
【ぷくぷく大佐】です (≧∀≦)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/145-c9759423

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

