 

web拍手 by FC2

つ・・・ついに!? 

数日ブログをお暇してました・・・あせる

今日は、チビーズのお話です(笑)


前回光る骸骨クマさんを自慢し過ぎた桃さん、愛さんの事がちょっぴり気になる様で・・・・


桃)・・・・愛さんあれからどちらかへお出かけになったまま

  すっかり夜になってしまったわ(°Д°;≡°Д°;)


  またどこかでやけ酒でもなさってるのかしら・・・えDASH!



○●塩素とキャラメル味○●-091017_0004~01.jpg



そんなを心配する彼女を余所に、静かに忍び寄る影が・・・・・・!!



○●塩素とキャラメル味○●-091017_0006~02.jpg


愛)ぷーっくくくく!!

  桃さん!!おまたせしましたわねフッ音譜




○●塩素とキャラメル味○●-091017_0006~03.jpg


桃)キャーΣ(゚д゚;)!!

  何!? 誰!? 何ですの!?



※作者としてはアメリカのホラー映画のノリで読んで戴けたら嬉しいです(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091017_0007~01.jpg


愛)ぷくぷくラブラブ 驚いたでしょう?アタクシもパワーアップさせて戴いたわ!!


桃)・・・・・・(((゜д゜;)))ガクガク




○●塩素とキャラメル味○●-091017_0008~01.jpg



愛)ぷくーえっへん音譜見よ!!これが生れ変わったアタクシ!!

  ハロウィンバージョンですわ!!


ばっさぁ!!


○●塩素とキャラメル味○●-091017_0009~01.jpg



愛)・・・・・・はっ( ̄□ ̄;)ドンッ


変質者かアンタはっ!!ツッコミ(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-091017_0010~01.jpg



愛)ぷく・・・・ラブラブア・・・アタクシとしたことが、中身を着て来るのを

  忘れてしまいましたわ・・・・あせる


桃)そ・・・その様ですわね、で・・でも迫力はとてもありましたわ(((゜д゜;)))あせる





○●塩素とキャラメル味○●-091017_0012~01.jpg


桃さんも微妙にフォローしてくれました(笑)

31日の当日は忘れずに着ないとね!!


でも、なんだか満足げな愛さんですガーンDASH!



○●塩素とキャラメル味○●-091017_0014~02.jpg



・・・・・・・・(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091017_0015~01.jpg


※本日使用したウイッグもTukikoさんから頂いたものの一つで、ハロウィンの仮装にピッタリだったので使わせていただきましたドキドキ


ちなみに桃さんが来ているナイトウェアーは、Meyさんとお会いした時に頂いたものなのです!!勿論、愛桃ペア音譜

クリスマスまで引っ張りたかったんですが、我慢できずに使ってしまいましたうひラブラブ

アメリカの子供みたいでものすんごい可愛いんですよー!!

Meyさんありがとー(ノ´▽`)ノ!!



続きは次回の更新で・・・・バイバイ♥akn♥


ペタしてね



web拍手 by FC2

コメント

1. こんにちは^-^


昨日 見て笑って、今日も見て笑えました(≧▽≦)

ニンジンさんちの子は 生き生きしてますよね^-^

2. (≧□≦)♪


>ゼロさん

生き生きだなんて!!
ありがとうございます♪(・艸・`)

ハンドメイドの分野が狭いので、お話として楽しんで戴けるのが何より嬉しいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/148-d3205a8d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

