スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

ちょっとお暇してました… 



誰から暇を貰うんだあせるって話ですが…(笑)

お久しぶりです


なんだか先週からお話の展開等に疑問が出てきて、ボンヤリ考えいたら一週間位経っちゃってましたね(笑)
ブログの行き先?愛桃の扱いが突然わからなくなり汗
ちょっと個人的な見解から凹んでました…あせる


○●塩素とキャラメル味○●-091019_1353~01.jpg

という訳で…

この頃はチビッコ2人にかかりきりだったし、ダルさんと2人で窓辺で日向ぼっこしてみました(-"-;)



○●塩素とキャラメル味○●-091019_1354~01.jpg

愛桃よりはちょっと大きいダルさんも、もっちりホッペがニンヂンを癒やしてくれます(笑)


『まぁ…元気出しなさいよ( ̄∀ ̄)DASH!


なんて言ってくれないかなダルさんよぅ…汗




○●塩素とキャラメル味○●-091019_1357~01.jpg


今回のOFは
愛用に買ったなんちゃってタンガリー布で、ダルさんにもミニサロペットワンピを作ったのですハート


※私のはお見せ出来ませんがあせるちゃっかり自分の持ってる物とお揃いの色違いにしました(笑)←イタタドンッミネトンカもオッソロ~イ( ̄∀ ̄;)

病んでるな…ニンヂン汗(笑)



まぁ…並んで歩く訳ぢゃないし(´゚∀゚)ノ


(笑)




なんだかお休みしたらチョッピリモヤモヤが晴れたので、近々お話も再開いたします



○●塩素とキャラメル味○●-091019_1402~01.jpg

ペンギンも冬にはどんな活動させようかなぁ…♪



○●塩素とキャラメル味○●-091019_1404~01.jpg


オシャレしてお出かけもいいよね(笑)





○●塩素とキャラメル味○●-091019_1405~01.jpg


今日の桃さんはあったかモコモコタイツでキメてみましたハート(笑)


桃) これは、スナップされる事間違い無しですわ
ぷくく



次回は、愛さん桃さん『秋の行楽日和の巻!?』

良かったらまたお付き合い戴けると嬉しいです(・艸・`)

web拍手 by FC2

コメント

1. こんにちはー^-^


どんなお話になるのでしょうか♪

お付き合いしますともっ(^O^)/

毎日ってあっという間に過ぎちゃいますよね(><;)

2. ぷくく


て笑い方が可愛い!
今後の話の展開が気になります~。
楽しんでやりましょっ♪

3. (ρω;`)


>ゼロさん

久しぶりなのに嬉しいコメントありがとうございます!!

早くしないと北東北では紅葉が終わっちゃいそうなので(笑)
行楽日和を探してupしたいと思います♪

4. (・艸・`)


>福良あいこ。(あいこ)さん

お久しぶりです、こんばんは(ρω;`)

コメントありがとうございます!!

ぷくく笑いはマイミクの愛オーナーさんが使っていたのが可愛くて、私も真似っこさせて貰ってるんですよ(笑)

顔立ちが似てる愛にもそれぞれキャラが出た感じがして、私も凄く気に入ってます♪

5. おかえりなさい!(・∀・*)


そんな理由が…!

私も良く分かります(以前それでサイト閉めた)

でも、突然フッと降りてくるんですよね(笑)

アイデアの源、遊び心の元……我が家では「ぷく神様」と呼んでますが、神様が降りてくるまでノンビリまったりしましょう(笑)

6. ほんと…


>椿子さん

その通りですねー(笑)
デフォルトだとあまり個性を感じないドールなダケになんだかモヤモヤしてしまいました(笑)

ノリだけでここまで来たので、これからもノリノリぷくぷくで参りたいと思います(≧∀≦)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/149-e4eaebad

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

