スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【愛・桃】秋だ!!行楽シーズンですわの♪巻 

さてさて・・・・お風呂に入ってサッパリスッキリ、後は寝るだけのハズなちびっこ2人組。


桃さんはドナテロさんにオヤスミ前の紅茶を用意させて自分は悠々と読書ですか・・・・・

( ̄ー ̄;


さては今回も、がんばれ!!ドナテロの巻か!?(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091023_2020~01.jpg


愛)ぷくーラブラブ良いお湯でしたわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


愛さん久々にいつものオカッパスタイル(笑)

おニューの縫いぐるみを携えて、寝る気満々ですシラー




○●塩素とキャラメル味○●-091023_2023~01.jpg


桃)あら、愛さん!ちょっとお休みになる前によろしいかしら音譜


愛)何かしら?・・・・今日はちゃんとお風呂かたしたわよね・・・ま、まさか排水溝にアヒルさん挟んだのがもうバレたのかしら!?



※相変わらずお風呂でなんかやらかしてるみたいですが、今回はお風呂の話じゃない様です(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091023_2023~02.jpg



桃)いまねぇ、秋の紅葉シーズンの記事を読んでいましたの音譜

  もうスッカリ秋でしょう?

  アタクシ達もどこかお出かけしたくなぁい(´∀`)?




○●塩素とキャラメル味○●-091023_2024~01.jpg


愛)・・・ホッDASH!まぁ!それは素敵ね!!勿論お弁当を持って行かれるんでしょうドキドキ!?


桃)モチロンですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!




○●塩素とキャラメル味○●-091023_2025~01.jpg


桃)やっぱり紅葉かしら?


愛)そうね!秋はやっぱり落ち葉狩りですわよぉ~ラブラブ

  で・・・どこかの美味しい秋の味覚で一杯・・・・・お酒

  ぷくう!!(≧▽≦)

  たまりませんわ!!


※また今回も飲む事ばっかの愛さん・・・・汗


○●塩素とキャラメル味○●-091023_2025~02.jpg



桃)お外で食べるお弁当は格別ですものね音譜!!


※うんうん(*^ー^)ノ なんか桃さんがものっそいマジメな子に見えて来ました・・・(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091023_2026~01.jpg


愛)くくくく・・・・ぷぷぷ・・・・ぷく・・ぷく・・・フッ

  秋刀魚に栗ごはん・・・日本酒

  いやいや、やっぱりキノコのバター焼き!?aya

  スイートポテトで・・・ワイン


桃)・・・・( ̄Д ̄;;あせる

  愛さん、外でお弁当よ!?


※もう愛さんの耳には何にも聞こえません(笑)

 見た目は子供、頭脳はオッサン!!その名も名ぷくぷく愛さん!!

○●塩素とキャラメル味○●-091023_2027~01.jpg



あ・・・・すっかり冷めてしまった紅茶をドナテロさんが片づけに来てましたあせる


湯冷めしないうちに良い子は、早くお布団に入りましょう!!(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-091023_2029~01.jpg

このお話はベットサイドで獲りたかったんですが汗いかんせん、2人には現在ベットが無いんです(笑)

クリスマスまでには用意したいんですが・・・・どうなることやら(;´▽`A``



秋の行楽の巻、続きは次回の更新で・・・・バイバイ



ペタしてね

web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


愛さんと桃さんは一体何歳なのか気になってたまりません 笑
行楽って事は野外撮影?楽しみー!ぷくく←早速真似
ミクシー私もやってます。ミクシーでもお会いできたらいいな♪

2. そうなの!?


>福良あいこ。(あいこ)さん


mixiでも同じ『にんぢん』ですよ(笑)

お見かけの際は是非絡んで下さい(o^∀^o)

愛さん桃さんの年齢は…………………………アタシにもわかりません(笑)

ただ可愛らしい子2人のお話よりチョッピリシュールな設定があった方が面白いかと思った!!位の軽いノリだったので

(δ∀δ;)

3. 敢えてツッコミ…


呑んでばかりかい!(笑)

ぬいぐるみ抱っこする姿は可愛いお子ちゃまなのに、会話の内容のギャップがまた(笑)

ドナたんの献身ぷり、執事レベル!

4. そうです(笑)


>椿子さん

ドナテロさんは亀執事を目指しているのです!!(笑)

番外編で『アイちゃんの執事』『モモちゃんの執事』でもやろうかな(´о艸о)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/150-a2647e56

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

