スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【愛・桃】行楽・・・またまた準備編(笑) 

昨日決まった秋の行楽行事・・・・・

あのまま寝るかと思いきや、せっかち2人組は準備に余念がありません(笑)


桃)わっせあせるわっせあせる今回は少し大き目のシートを用意致しますのドキドキ

  秋の空を眺めながら横になったら気持ちいいでしょう(・∀・)?

  アタクシ冴えてますわー!!


○●塩素とキャラメル味○●-091025_0125~01.jpg


愛)ぷくドキドキ本部から送られてきたヤツを開ける機会がやってきましたわwwwフッ

  青空の下で飲む葡萄酒なんて・・・・ぷくーーーー( ´艸`)!!

  胸が躍りますわぁ音譜


※葡萄酒て・・・・・汗(笑)

○●塩素とキャラメル味○●-091025_0128~01.jpg



桃)バスケットは此方でいいわよねラブラブ

  先日素敵な輸入雑貨のお店で買いましたのうひ音譜




○●塩素とキャラメル味○●-091025_0129~01.jpg


愛)はー!!危なかったわ!!アタクシとした事が、とっておきのお酒にはとっておきのハムですのに音譜

  美桃さんお勧めのこちらも忘れないうちに荷物にいれなくちゃあせる


※先日ご紹介したペンギン本部のミモモさんの好物はハムだそうで。

 勧誘の際に頂いた!?らしきハムも持って行く様です(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-091025_0130~01.jpg


桃)お紅茶が冷めないタイプのアレ何でしたっけ!?

  この水筒ぢゃ冷めちゃってアツアツで飲めませんわむかっ

  ドナテロさーん!!どこにいらしてー!?


※冷めない水筒・・・・さては、魔法瓶タイプのものをドナテロさんに探させるつもりの様ですね・・・・

 やっぱり、執事とは名ばかり立派な「パシリ」のドナテロさんあせる(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091025_0131~01.jpg


愛)やっぱり、赤にはクラッカーも必要よね・・・・チーズも持った方がいいかしらぁ!?

  グラスは割れたら嫌ですし・・・コップでいいわあせる


※どーでもいいですが、彼女は酒以外の心配はできない様で・・・

 高速バスでパーキングに」よく見かけるオッチャンみたいよ( ̄ー ̄;?



○●塩素とキャラメル味○●-091025_0132~01.jpg


で・・・日取りも決まってないのに準備は着々と進んでいる様ですガーン

こんなに持って日帰りなんだから、旅慣れて無いの丸わかりよ!!


お二人さ~んあせる(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-091025_0133~01.jpg


またまたニンヂンお得意の【準備編】で時間を稼いでおりますが・・・何分、お弁当がまだ完成しておらずあせる(笑)

もう少しかかりそうなので、相変わらず回りくどいお話の展開でスミマセンガーン


今回は遠足用のOFもハンドメイドしたので、次回は其方をご紹介できたらな~(;´▽`A``


と・・・・思っております音譜



それではまた、次回の更新で・・・バイバイ


ペタしてね


web拍手 by FC2

コメント

1. こんにちは^-^


いつも撮影小物に驚きますよ!!

いっぱいあるんですね~♪

お弁当楽しみです^-^

2. こんにちは♪


>ゼロさん

元々、ミニチュアは好きで作ったり買ったりはしていたんですが(;●ω●)
何故かドールを持ってなかったので…

お人形が来る前から小物の方が揃ってる状態だったんです。
(笑)(笑)(笑)

お弁当はもう数日程で完成です♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/151-2a8c6f96

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

