スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【愛・桃】ぽかぽか遠足OF 

昨日お天気が良いうちに撮影をしてしまいたかったんですが・・・・

急遽、以前の職場の方々と久し振りにお会いする事になってしまいまして(笑)

あまり自分の事をブログに書いていませんが汗ニンヂンこんなんでも美容師の端くれでして。

今はバラバラになってしまったスタイリストの皆さんと久し振りにお喋りに興じて楽しかったです音譜


という訳で・・・・・

残念ながら、雨の予報の今日は室内灯での画像です(笑)


秋の遠足OFが完成致しました!!

インナー一丁だと夏場でもイケるかな・・・・?



○●塩素とキャラメル味○●-091026_1730~01.jpg



プリントのウサギウサギがこの立ち位置だと向き合うのが気に入ってます(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091026_1731~01.jpg


12月発売の愛の新作chanカノンだか・・・カリンだか・・・が可愛いデニムを履いていたのを見て

ウチの2人にも!!という思いで作ったんですがびっくりあせる

後ろのポッケはニンヂンの拙い技術ではこれ以上小さく作る事ができませんでしたあせる


愛)どーでもいいですけど、コレでこの季節は寒いと思いませんこと?


桃)アタクシもそう思っていたところですわむかっ

  

○●塩素とキャラメル味○●-091026_1732~01.jpg




・・・・( ̄ー ̄;モチロンそう言われると思いまして、アウターもご用意しておりますドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-091026_1740~01.jpg

コチラ ちょっと折込チラシ風にポーズ(笑)

  広告の品!!キッズ用パーカー\1980みたいな・・・・(笑)




桃)そーですわよ(・∀・)この位着なくちゃ北国の秋は乗り切れませんわ!!


愛)ニンヂンさんは北国をなめてらっしゃるのよぉDASH!


少なくともこいつらよりは知ってます(笑)




○●塩素とキャラメル味○●-091026_1757~01.jpg


後ろは、被れませんが一応フードをつけてみましたヘ(゚∀゚*)ノ

ディズニーの時同様、愛さんがミッキー柄・・・影ミッキー桃さんがミニー柄・・・影ミニー

幼児用のショーツから切り出して作りました(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091026_1758~01.jpg


もうちょっと寒くなったらこのまま例のイヤーマフも使えるかな~音譜

なんて、色々考えております(・∀・)音譜




○●塩素とキャラメル味○●-091026_1759~01.jpg


愛)さぁ!!準備も整った事ですし、ニンヂンさん!!お弁当の手筈は整えてらっしゃいますの!?


桃)アタクシ今流行りのキャラ弁ってヤツをお願いしてるのよぉ( ´艸`)ラブラブ


※え・・・・・と汗今ドナテロさんに食材を買出しに行って戴いているという事でひとつ・・・・

今しばらくお待ちくださいませぇ(;´Д`)ノあせる





○●塩素とキャラメル味○●-091026_1801~01.jpg


こうやって写真になると粗全快ですが・・・・お裁縫は苦手でしてあせるなんかデニムの縫い目伸びてるしガーン

ちょいと見苦しいOFですが、もう作り直す気力ないんで・・・これで遠足行きます(笑)


お弁当の完成とお天気次第なので、次回遠足当日を迎えられる様

てるてる坊主でもぶら下げようかな泣


ではでは!!次回更新でまたバイバイ



ペタしてね

web拍手 by FC2

コメント

1. すごいすごいすごーい!!!!!


完璧ですよっ!そのセットで機会があったら出品用を・・・。

色違いのお揃いってやっぱり可愛さが増しますね(*゙ω゙*)はうう~

2. いやいや(;Д;`)


>福良あいこ。(あいこ)さん

この仕上がりで出品は…恐れ多くて、とてもとても(笑)

ペアお気に召して頂けた様で光栄です♪
秋冬に素足にノースリーブだと寒そうな気がしちゃってたので、個人的には満足してます(笑)

3. 買った!!(◎д◎)クワッ!


そのパーカーとデニムとシャツセットで購入したい…!!
いやもうマジで可愛すぎですよ!!
こんな子歩いてたら後ろ着いてっちゃうっ!!(笑)

密かに……お弁当楽しみにしてます

4. ありがとうっ!!


>椿子さん

なんか誉めてもらって自信でたー(≧□≦)!!
でも、後ろからついてっちゃダメよ!ぷくぷく王国に連れてかれるから(笑)

これからお弁当制作頑張ります~(´゚∀゚)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/152-7b5bcdf0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

