スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【ドナテロ】嗚呼、何故… 

昨晩はドナテロさんと仲良く夜なべ(笑)

一旦やり始めたら止まらない性分なので、パーツが乾いた先から弁当を詰めてしまいましたキラキラ


3時から縫い始めたチビッコ用ハンカチに何故か苦戦しつつも、どうにか完成


○●塩素とキャラメル味○●-091027_1515~01.jpg


モチロン、ドナテロさんが方々探して見つけた(魔法瓶水筒)も無事到着


○●塩素とキャラメル味○●-091027_1516~01.jpg



なのに…



なのに…(T□T`)



天気悪いダケじゃなく強風でバンバン落葉が始まってます…汗

晴れの日待ってたらこりゃ、枯れ木だな(-ω-;)




○●塩素とキャラメル味○●-091027_1517~01.jpg


明日は晴れます様に…
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


ドナテロさんとニンヂンさんもお疲れ様。包むのも丁寧に作られてますね^^
天気悪いのはどうやら台風が原因のようですね、上陸の可能性はないみたいだけど。
こっちは昨日天気悪かったですよ~

2. 台風(〇□〇´)?!


>福良あいこ。(あいこ)さん

そうだったんですね… この風じゃ天気良くても撮影は厳しかったですし。

まぁ、落ち葉狩りとはいかなくても数日中に撮りたいです(-ω-;)

3. こんにちは^-^


準備OKですね♪

外での撮影 私もしてみたいけど、勇気なしです(*^.^*)

4. 確かに…


>ゼロさん

外での撮影は勇気いりますよね(笑)

以前の記事でTDRで撮った物が数枚あるんですが、その時は『何してんの!?アレ!!』なんて…ヒソヒソ言われてちょいと傷つきました(笑)

ダッフィー??とかいうクマの衣装替えて撮影してる人もいるのに(-ω-;) 何故人形ぢゃ白い目で見られるんだー!!

と… 開き直っちゃいましたよ(笑)

5. 無題


TDRの!!

お友達と行ってた時のですよね!!

そうそう!!あの記事のころ ニンジンさんを知ったのです(*^.^*)

お人形に興味あるって、やっぱり白い目でみられるのかなぁ~・・・
そう思ってるから、外で撮影できないんだけど・・・ね・・・(^_^;)

でも、好きなんだからしょうがないですよね(*^-^)b

6. そうです(笑)


>ゼロさん

お友達とドール撮影をしたのはパークに入る前だったので良かったんですが(2人なら心強いの♪)

パークには彼と入ったが為に撮影は一人っきりで行ってました(笑)
ハタ目には『人形とカメラだけ持った人』に見えたハズですし(-ω-;)

何も聞こえよがしに言わなくたって…と
切なくなりました(笑)

お陰で若干、クマのダッフィーに偏見持ってます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/153-7f8a0679

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

