 

web拍手 by FC2

【愛・桃】出発ですわ!!の巻 


昨日とは打って変わって秋晴れの今日となりました晴れ


愛)ニンヂンさん!!準備はよろしっくて(・∀・)?

  アタクシ達はバッチリですわよ音譜



○●塩素とキャラメル味○●-091028_1026~01.jpg


桃)ほんと、良いお天気ねぇ音譜

  朝は少し冷えてましたのに、ぽかぽかですわー(・∀・)ラブラブ


という訳で、ちびーず+ニンヂン一行は地元の公園まで落ち葉狩りに行って参ります!!




○●塩素とキャラメル味○●-091028_1027~01.jpg





で・・・やってきましたなーんて事の無い普通の公園なんですが、ニンヂンの知ってる公園では一番大きく人気の無い所なので、撮影には打ってつけです(笑)


桃)ぷくー!!秋の日差しも侮れませんわ!!紫外線対策はきちんとしなくちゃいけませんわよびっくりあせる!!




○●塩素とキャラメル味○●-091028_1058~01.jpg


まだ午前中なのに、赤い落ち葉が顔にうつって夕方みたい・・・汗


愛)むふークンクン 落ち葉の香りがしますわねー桃さんドキドキ


桃)スンスンクンクンホントですわねー愛さんドキドキ



○●塩素とキャラメル味○●-091028_1059~01.jpg


夏にも同じアングルで撮りましたが、落ち葉でmomiji☆☆秋バージョン(笑)


雨上がりだったので、濡れてない落ち葉を必死にかき集める「変な女」ニンヂン・・・・


愛)空が青いですわね・・・・クリ*


桃)ところで、愛さん日焼け止め塗りましたの(・・;)?


※桃さんは日焼けを気にする余り楽しめない質のようですね(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091028_1059~02.jpg


画像の枚数が少々あるので、数回に分けて紹介していきます・・・あせる


次回は公園散策編きのこ音譜










web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/154-ab44db87

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

