 

web拍手 by FC2

【愛・桃】公園散策!?の巻 

ただ座っているだけじゃいられないのがチビッコ!!

いつでもノリノリ愛さんは落ち葉踏むのに夢中です(笑)


ざっしゅ蹴る(b ざっしゅ蹴る(b ガサ石蹴  ガサ石蹴

 

愛)ぷく音譜ぷく音譜 桃さん!!こちらにいらして~ヘ(゚∀゚*)ノ

  カサカサの落ち葉が楽しいんですの!!



○●塩素とキャラメル味○●-091028_1100~01.jpg


桃)愛さん・・・・アタクシ何かに足を取られてるみたいなのよぉΣ(~∀~||;)
  ちょ・・・ちょっとお待ちになってね!!


  ふぬぬぬぬむかっ


やっぱり桃さんってなんか、ちょっとドンくさいのよね・・・・汗



○●塩素とキャラメル味○●-091028_1100~02.jpg


桃)ふー(@ ̄Д ̄@;)DASH!

  やっぱりアタクシはココで景色を眺めてますわ・・・・ため息


今日はせっかくのお出かけなので、クロも来ました音譜

○●塩素とキャラメル味○●-091028_1101~01.jpg




いっぱいはしゃいで、ちょっと休憩・・・・(笑)



○●塩素とキャラメル味○●-091028_1102~01.jpg



愛)桃さぁ~ん!!こちらよー!!すごく景色が良いのラブラブ

  早く登ってらして!!


今度は愛さん木登りですか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!?


○●塩素とキャラメル味○●-091028_1105~01.jpg


桃)ぜぇ・・・DASH!はぁ・・ガーン・ぷく・・・あせるぐふ・・・DASH!

  え!?景色ってどちら・・・探す!?


愛)いやだわ、桃さんったら反対よ(`∀´)

  向こうですわあっち


桃)あぁ。申し訳ないんだけどアタクシ・・・この体制から向こうを向くのは恐ろしすぎて

  無理ですわ。(´д`lll)


※余談ですがニンヂンは、この位の年頃の頃・・・桃さんタイプでした(笑)

登ったはいいが下りられないトカしょっちゅうで・°・(ノД`)・°・


○●塩素とキャラメル味○●-091028_1106~01.jpg


愛)ニンヂンさぁ~ん!!桃さんが体力の限界をここでお迎えしてしまったのえっ

  アタクシもお腹がすきましたわードキドキ


桃)すきましたわー・・・・


わぁぁあせる桃さんしっかり!!(笑)

時間もそろそろお昼なので、ココでおまちかねのお弁当の時間です弁当




○●塩素とキャラメル味○●-091028_1107~02.jpg



次回はお弁当編!!  



web拍手 by FC2

コメント

1. ピクニック


楽しそうー!
マッチしてますぞ~。
お弁当ワクワク

2. 今晩は


>福良あいこ。(あいこ)さん

ずっとお弁当で引っ張ってますもんね(-ω-;)

次回お弁当食べるお話なので是非見てやって下さい♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/155-2eb88151

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

