fc2ブログ

【愛・桃】お弁当の時間・・・前編 

ラブラブさてさて、シートも敷いたしо(ж>▽<)y ☆


楽しいお弁当の時間です(笑)






○●塩素とキャラメル味○●-091028_1135~01.jpg




ピンクのハンカチは桃さん、赤いハンカチは愛さんのお弁当音譜




愛)アタクシのはガッツリ系でお願いしましたの(・∀・)ラブラブ




桃)アタクシは流行りのキャラ弁ってヤツをお願いしましたのよ(・∀・)ドキドキ


  ぢゃあ、せーので開けましょう




せーのっ!!  ・・・パカリ おにぎり



○●塩素とキャラメル味○●-091028_1139~01.jpg


桃)まぁ(・∀・)音譜パンダさんおにぎりですわ!!


※桃さんのは一昔前のキャラ弁をイメージして作りました。お弁当箱がせっかくレトロなので

  ニンヂンの母が昔こんなお弁当を一度だけ作ってくれた事がありましてびっくり

  なんだか懐かしい気持ちで作りました(笑)

○●塩素とキャラメル味○●-091028_1139~02.jpg


愛)日本人なら、やっぱり日の丸弁当ですわドキドキ!!


※愛さんのはリクエスト通り、少しおかずの量が多くなってます(笑)

 パンダのお弁当箱と比べるといくらか大きいのもあったんですがね・・・・あせる

  よーく見るとフライドポテトが入ってる、ぷちガッツリ弁当です音譜



○●塩素とキャラメル味○●-091028_1140~01.jpg


木陰で仲良くお弁当タイム・・・・о(ж>▽<)y ☆


お2人さん、お味は如何ですか目




○●塩素とキャラメル味○●-091028_1143~01.jpg


お弁当後半編に続きます・・・うひ

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/156-6d946858

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ